りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

里田まい 3rd写真集「マイタイ」

里田まい 3rd写真集「マイタイ」 (DVD付)
里田まい 3rd写真集「マイタイ」 (DVD付)富取 正明

キッズネット 2007-12
売り上げランキング : 901

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マイタイ~ラブハロ!里田まいDVD~ 道重さゆみ写真集『蒼蒼~そうそう~』(DVD付) 鈴木愛理写真集「CLEAR」 (DVD付) DVD映像 ザ・モーニング娘。 ALL SINGLES COMPLETE 全35曲 ~10th ANNIVERSARY~ 高橋愛写真集『水』(DVD付)

■一口メモ
カントリー娘。里田まいさんの最新写真集です!!
まいがタイで撮影したから「マイタイ」って・・・
なんとも安直なタイトルが彼女らしい感じしますね(笑)


まあ・・・ハロプロ勢の中では比較的小さめの水着なんでしょうけど、
まだハロプロっていう掌から抜け出せていないような感じで、
健康的なイメージは十分に伝わるんですが、
それ以上を期待している方には若干物足りないのかも・・・
でも、おバカキャラで大ブレイクして、
バラエティとかでの露出もかなり増えてるんで、
(・・・てか、ハロプロの稼ぎ頭になってない?)
こうして水着を着てくれるってだけでも貴重なのかもしれませんね♪



・・・と、普段ならここで終わりなんですが、
ケータイ大喜利には木下優樹菜さんもゲスト出演されてたし、
ヘキサゴンだとおバカトリオなわけで・・・
ついてに(笑)残りの2人もイジってみようと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.