りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スザンヌ

九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー!九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー!
スザンヌ.平屋さゆり.山口愛実

九州青春銀行~ゆうこりんのキツイロケがしたい!自衛隊体験入隊 B.L.T vivid SUMMER ~Slender vs Glamorous~ (TOKYO NEWS MOOK) 恋のヘキサゴン(初回限定盤)(DVD付) 相沢真紀「都市伝説な女」 リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION “EXPOSED”

by G-Tools
続いてスザンヌさんにも触れておこうと思います。
てか、↑の作品って本当に偶然オンエア見てたんで、
若干内容はわかるんですが、多分ブレイク寸前の頃の番組企画?で、
水族館のショーとかをやってたヤツです。
その頃はまだ『スザンヌ』って存在を認識しておらず、
「あ、このコかわいいかも・・・」ぐらいにしか思ってなかったんですが、
おバカブームで一気にブレイクですもんね!!
・・・テレビの力ってすごいや(笑)


で、スザンヌさんなんですが、
なんとなくふにゃふにゃしてはいるんだけど、
山口もえさん的な感じなのかなぁって気もするんですよね。
意外としっかりしてんじゃないの?・・・みたいな(笑)




・・・と、3人イジってみましたが、
今年もこんな感じでやっていこうと思ってますので、
もしよかったら今年もおバカなブログにお付き合いくださいませ。。


−りさ−

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.