りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【DVD】松本夏空 SORA IRO

松本夏空 SORA IRO
松本夏空 SORA IRO
■一口メモ
仮面ライダー電王にゲスト出演して、
絶大なインパクトを残していった松本夏空さんの、
ファーストDVDなんですが・・・


見始めて最初の数分間で「やられた」って思いました!!


多分元々テンション高めのコなんだろうけど、
全然じっとしてない感じで(笑)表情がコロコロ変わっていくんで、
それだけ見てても超かわいらしいなぁって思います!!
まあビキニ姿でもいやらしさは皆無で、
本当に健康的で明るくかわいらしいっていうイメージしかないけど、
それだけで十分惹きつけられる魅力的なコなんで、
これから個人的に彼女をプッシュしていこうと思います!!!!


まあ例えればいたずら好きの子猫って感じですかね♪



松本夏空さんの最新情報はこちらのブログからどうぞ!!
うわの夏空松本夏空オフィシャルブログ



松本夏空 SORA IRO
松本夏空 SORA IRO松本夏空

彩文館出版/オルスタックピクチャーズ 2007-12-28
売り上げランキング : 8192

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.