りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

仮面ライダー電王

最終回
クライマックスは続くよどこまでも

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック白鳥百合子 佐藤健 渡辺裕之

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2008-01-21
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
仮面ライダー電王 VOL.6 仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付) 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!? 仮面ライダー電王 VOL.5 仮面ライダー電王 VOL.4

"最弱"という前代未聞のヒーローだった、
仮面ライダー電王ですが、1年間を通して成長していく姿は、
案外見応えがあって面白かったと思います。
前代未聞といえばヒロインの降板もありましたが、
それでも物語を成立させてしまうあたりに、
脚本家の凄味というか、ある意味怖さを感じさせられました。
・・・そういう意味でも印象深い作品だったと思います。


ハナ
白鳥百合子

白鳥百合子Cygnet[DVD]白鳥百合子Cygnet[DVD]

白鳥百合子エターナルプリンセス 白鳥百合子 dazzle 白鳥百合子 好きだよ 白鳥 白鳥百合子 like a flower face~キリッと白鳥 まったり百合子~

by G-Tools
仮面ライダー電王のヒロイン、ハナを演じた白鳥百合子さんでしたが、
9月ごろ・・・ですかね?体調を崩されて降板してしまい、
色んな意味で「ウラ腹な別れ・・・」になってしまいました。


イマジンを殴って蹴ってっていう、
非常にパワフルで凛々しい役を好演されていただけに、
途中下車っていう結果になってしまったのは本当に残念です。
彼女にとっても苦い思い出になるとは思いますが、
この経験を糧にさらに大きく、強く羽ばたいてほしいなって思います。
白鳥百合子さんに「おかえり」って言える日が来る事を信じて、
これからも応援していきたいです!!


野上愛理
松本若菜

松本若菜写真集 watercolor松本若菜写真集 watercolor
倉繁 利

My Color 福井未菜写真集『ミテミナ。』 白鳥百合子エターナルプリンセス 福井未菜 ミナフル 秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」

by G-Tools
野上良太郎の姉、愛理を演じた松本若菜さん♪
なんかおっとりした感じの役ってイメージだったけど、
最後の何話かで急にしっかりした感じの・・・
というか、キーパーソンとしての役割を果たしていたんで、
なんか色んな意味で驚かされました。
・・・でも、やっぱり松本若菜さんの場合は、
ビキニ姿の美しさが良かったです!!


ナオミ
秋山莉奈

秋山莉奈 wonderful秋山莉奈 wonderful
秋山莉奈

秋山莉奈 SUN☆りな~太陽のオシリーナ~ 秋山莉奈写真集「雫 -しずく-」 秋山莉奈/りな☆MOON~満月のオシリーナ~ りなンチ エースをねらえ!~オシリーナスマッシュ!!~(DVD付)

by G-Tools
食堂車の従業員ナオミを演じていた秋山莉奈さんですが、
一番自由なポジションだっただけに、
なにげに使い勝手のいいキャラだった気がします。
でも、彼女が何の為にデンライナーに乗ってるのかもわからず、
彼女メインのストーリーがあるわけでもなく、
完全なサブキャラだったのが残念です。
まあコーヒーショップの客2人も全くいる意味なかったけど・・・


コハナ
松元環季

白鳥百合子さんの降板で、急遽子供になったハナって事で、
抜擢されたのが松元環季さんでした。
いや、最初は特にハナの雰囲気を上手く踏襲してたんで、
すごいなぁって思いました。
成長したら・・・白鳥百合子さんにはならないでしょうけど(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.