りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

花美月―谷村美月写真集

花美月―谷村美月写真集
花美月―谷村美月写真集関 めぐみ

集英社 2008-01
売り上げランキング : 1351

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付) 飯田里穂写真集 バタフライ 成海璃子写真集 Natural Pure 日経エンタテインメント!Girls Special<ガールズ・スペシャル>(DVD付) (日経BPムック) 麻亜里写真集まありズム。

■一口メモ
女優 谷村美月さんの初写真集です!!
・・・といっても、私はそこまで女優としての彼女を知らないので、
そこまでの付加価値はのっかてなかったりして(笑)
だから、ビキニカットが少しあるからといって、
過剰に喜んだりもしないし、むしろ物足りなさを感じてしまいます。
まあ・・・どことなくボーイッシュな感じだし、
なんとなく垢抜けていないような感じもしないでもないし、
いかにも原石って感じのコ・・・ですかね?


とはいったものの、もし今後彼女が女優として大成し、
水着とかの仕事は全くやらなくなるのであれば、
本作はいずれお宝写真集って事になるんでしょうね♪
・・・彼女の頑張り次第だと思うけど。。


あ、これは彼女にそんなに思い入れがない私の勝手な意見なんで、
もし女優として思い入れがある方だったら、
多分貴重な一冊になるんじゃないかと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.