りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

京本有加 鮮烈写真集 受動躰

京本有加鮮烈写真集受動躰
京本有加鮮烈写真集受動躰
■レビュー
帯にしっかりとカリスマ・ヲタクアイドルと明記されている、
京本有加さんの最新写真集です!!
てか、表紙の配色といいフォントといい、
確かに「鮮烈」っていう言葉がぴったりな一冊になっています。


■萌えポイント
京本有加さんが黄色テープのみの姿で・・・
というのが表紙だけでなく、本作の冒頭にずらっと掲載されてるんで、
それだけでも十分にインパクトあるんですが、
実は右胸のとこらへんに透けて見える血管が一番生々しかったりします!!


私的には前半のホテルで少しずつ脱いでいくイメージとか、
薄いニットをたくしあげた感じとか、
浴場での手ブラ風カットとか・・・
(胸を寄せてる分、ぎゅんと締まったウエストが強調されてイイ!!)
とにかく見どころ満載なんで、これ以上はあえて書かない事にします。
・・・あとは実際に手にとって見てほしいな♪
DVDは付いてないけど、かなり濃厚に凝縮された1冊になってます!!


最後に京本有加さんの魅力について触れておきたいのですが、
彼女は一切笑いません。笑顔のカットなんか皆無なので、
健康的なイメージとは程遠かったりします。
まあ、その分愁いを帯びた視線が妙に印象的で、
後からボディーブローのように効いてきます(笑)
ま、笑わないとは言ったものの、非常に整ったかわいい顔をしてるんで、
逆に笑顔でイメージが崩れてしまう某グラビアアイドルとかよりも、
・・・彼女は自分の魅せ方を知っているのかもしれませんね。


■残念ポイント
逆に笑顔が好きな方には本作・・・というより、
京本有加という笑わないグラビアアイドルがあり得ないんじゃないかな?


京本有加鮮烈写真集受動躰
京本有加鮮烈写真集受動躰西條 彰仁

晋遊舎 2008-02
売り上げランキング : 1141

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
京本―京本有加写真集 京本有加 艶色 海川ひとみ写真集 cutie H-キューティーH- 青島あきな写真集コイ*ココロ 佐藤和沙写真集『Perfume ハ゜フューム』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.