りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.25

表紙&巻頭グラビア
倉科カナ

ミスマガジン2006グランプリの倉科カナさんが表紙です。
これ・・・表紙だけ見るとかなりアレ?って思うんだけど、
(眉も細く見えるし表情もないし・・・)
こればっかりは食わず嫌いじゃないけど、
中をしっかり見ないと損しますね(笑)


倉科カナさんのグラビアって、
メチャメチャ当たり外れが激しいと思うんだけど(笑)
今回も何カットか当たりのカットがあって、
笑顔なんかはメチャメチャかわいらしいし、
白いニットを被った1/4のカットの1コなんかもいいと思うし、
ちょっぴりおすましフェイスもいいと思ったし・・・
十分魅力的なコだと再認識したんですが、
ただ、この表紙だけがものすごーく残念だと思いました。。

Power of Love~えがおと私。そして、いろいろ・・・~Power of Love~えがおと私。そして、いろいろ・・・~
倉科カナ 和田泰宏

ミスマガジン2006 倉科カナ 原田麻衣 MAI DRIVE 平田裕香 太陽と月~てぃだ・ちいちい~ ケータイ少女 恋の課外授業 VOL.2 水崎綾女 Angel Kiss〜裸足のマーメイド〜

by G-Tools

巻中グラビア
山崎真実

続いて山崎真実さんの登場です!!!!
イジられキャラがイジりキャラになったってありましたが、
大人っぽさがぐぐーんと増して、
実にイイオンナになったよなぁって
・・・改めるまでもなく実感させられました。
表情の艶っぽさが実にいい感じで、
巻中グラビアながらお腹いっぱいの内容でした♪

山崎真実写真集21山崎真実写真集21
西田 幸樹

21 山崎真実 2008年カレンダー 山崎真実 Venus 小阪由佳写真集「ためらい」 YoUKIssmE―川村ゆきえ写真集 (YC PHOTO BOOK)

by G-Tools

巻末グラビア
伊東りな

第5回裏YMグランプリの伊東りなさんが、
やっぱり裏で登場です(笑)
この裏YMだの黒BUTAだのって括りがよくわかんないけど、
まあ顔のイメージは次原かなさんとかに近いかな?
(よく見ると全然違うけど・・・)
笑顔なんかもかわいいし、スタイルもよさげだし、
彼女もなかなかの素材だと思うんで、
このよくわかんないグランプリを足がかりに、
今後の活躍を期待したいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.