りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

FRIDAY 5/30号


ラジかるッ」火曜木曜のお天気キャスターでもあり、
番組内の「西川史子クリニック・あやくり」のコーナーでは、
毎週ナースコスを披露している福田萌さんです!!
・・・ただ単に彼女を再度紹介したくて採用しました(笑)


今週はオフショットなんかが掲載されていましたが、
彼女の笑顔はヤバイっすねぇ!!!!
このコロコロした感じの笑顔はメチャメチャかわいいと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.