りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 26号

表紙&巻頭グラビア
天野莉絵

スーパー
      フレーッシュー!
・・・という事で、天野莉絵さんが表紙で登場です!!
今回は笑顔主体のグラビアだけど、
17歳ならこれで全然いいじゃんってな感じで、
非常にキュートで健康的なグラビアになっています♪
ま、長崎莉奈さんみたいな小悪魔系って言えなくもないけど、
かわいらしさは断然天野莉絵さんだと思うし、
自身のブログでも書いてるように、
水鉄砲もったカットなんかはメッチャかわいいと思うし、
ラストのVサインなんかも超かわいいし・・・
とにかく彼女の良さが存分に引き出されてると思います!!
過去の写真集も良かったけど、
今後大ブレイクが期待できるんじゃないでしょうか?!
・・・ヤンマガはセミファイナルで落としたのを後悔するのさ(笑)


【過去記事】
可憐なアマリリスでおじゃる

B0013Z1BY0天野莉絵 amaryllis
天野莉絵
オルスタックピクチャーズ 2008-04-28

by G-Tools

巻中グラビア
青谷優衣×小田あさ美

制コレGPから、小田あさ美さんと青谷優衣さんのコラボグラビアです。
・・・てか、何でこのコンビ?とは思いましたが、
まあこれはこれでいいのかな?
小田あさ美さんは色っぽい感じで悪くないと思いましたが、
青谷優衣さんは長澤奈央さんに雰囲気にてたかな。
今年は制コレGPのムックを出すみたいなんですが・・・
2005の寺田有希福留佑子齊藤夢愛をフィーチャーするのが先じゃね?

小田あさ美 あさ美ING-あさみんぐ-小田あさ美 あさ美ING-あさみんぐ-
小田あさ美

日テレジェニック2007 Memoires 小田あさ美 疋田紗也 Butterfly 山口ひかり 風ひかる 小島由利絵 半熟フルーツ 中村知世 天女

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.