りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 23号

表紙&巻頭グラビア
山崎真実

今週は山崎真実さんが表紙なんですが、
全編イイオンナ系の構成になっていて・・・グー!!
表情・・・特に目線の送り方と、
下着姿を活かしたポージングがよくって、
すごく艶っぽいグラビアになっています。
なんかね、派手さはないと思うんだけど、
じっくりいい女だよなぁって思わせる感じじゃないですか?

山崎真実写真集21山崎真実写真集21
西田 幸樹

21 山崎真実 2008年カレンダー 小阪由佳写真集「ためらい」 山崎真実 Venus YoUKIssmE―川村ゆきえ写真集 (YC PHOTO BOOK)

by G-Tools

カラーページ
小向美奈子

久々に小向美奈子さんのグラビア見たんですが、
そりゃ体つきは昔と同じグラマラスでいいんだろうけど、
どの写真も表情が同じに見えちゃって、
これだと魅力半減かな。
昔はなんとなく小生意気な感じがかわいかったんだけど、
年を重ねると性格きつそう・・・にしか見えないので、
あんましこの系統は良くない気がしますね。

小向美奈子 DEAR小向美奈子 DEAR
小向美奈子

沢井美優 沢井流 はじめての美帆 石井美帆 平田裕香 南国ふるーてぃ 有川知里 ちりりりっく~溢れる乙女心 浜田翔子 抱きしめてハマショー

by G-Tools

カラーページ
岩田さゆり

続いて岩田さゆりさんなんですが、
このコは確か初写真集では水着ナシだったから、
多分今後も水着とかはやんないんだろうなぁって勝手に思ってたんで、
まあ嬉しい誤算ではありますね♪
確かにかわいらしいビキニ姿だと思ったんですが、
今回は上を羽織っているシチュエーションだったんで、
そこは若干マイナスかなぁ・・・
それじゃタンクトップと同じじゃんって思っちゃいますもん。

岩田さゆり写真集『花風と橙』岩田さゆり写真集『花風と橙』
西田 幸樹

岩田さゆり 恋と金魚 岩田さゆり Best+(初回限定盤)(DVD付) 北乃きい写真集『北乃模様』 岩田さゆり Best+ MAYBE―山内明日写真集

by G-Tools

センターグラビア
黒木瞳

サブタイトルに裸の伝言とか書いてあるから、
まさか黒木瞳さんが・・・って一瞬思ったんですが、
・・・思うだけ無駄でしたね(笑)
インタビュー記事と普通のグラビアでした。

失楽園失楽園
渡辺淳一

化身 化身 鍵 THE KEY SADA ひとひらの雪

by G-Tools

後半グラビア
中島史恵

一時代を築いた?中島史恵さんですが・・・
「もう無理だろ」っていうのが正直な感想です。
熟女好きのロバート秋山ならこれからが旬って思うのかもしれないけど、
正直きっついですよ。

中島史恵 サンキュッ!中島史恵 サンキュッ!
中島史恵

中島史恵写真集 サンキュッ!(DVD付) 山田誉子 極〜KIWAMI〜 中島史恵のラブボディ・メソッド―キレイをつくるボディリメイク・エクササイズ 安めぐみ めぐみ日和 楠城華子 華びらの雫

by G-Tools

後半グラビア
アイドリング!!!

まあメンバーが大増員されたんで、
なんかカタログみたいな構成になってるけど・・・
幻のアイドリング!!!10号こと小林麻衣愛さんがいるのが、
ヤンサンとの違いかな?


しかし、増員メンバーの華のなさは・・・ねぇ(笑)
これから番組を通して磨かれていくのかもしれないけど、
こういうのって典型的な失敗パターンだと思うのは・・・私だけ?

アイドリング!!!Season1 DVD BOX 【初回生産限定版】アイドリング!!!Season1 DVD BOX 【初回生産限定版】
アイドリング!!!

2008.3.30アイドリング!!!2ndLive「だいじなもの」at Shibuya AX 2007.12.15アイドリング!!! 1st Live「もっとガンバレ乙女(笑)」at Shinagawa STELLAR BALL アイドリング!!!ビジュアルブログ 煮詰まります! だいじなもの(初回限定盤)(DVD付) B.L.T.特別編集 アイドリング!!!LIVE2008“だいじなもの” (TOKYONEWSMOOK)

by G-Tools

後半グラビア
佐藤唯

さくらんぼとコラボって事で、
今週のトリを飾るのは山形県出身佐藤唯さんです。
顔は伊勢みはとさんとおんなじ、ちょいぷっくりほっぺで、
愛嬌あるかわいらしいコって印象なんだけど、
ウエストラインがとっても締まってキレイだなって思いました。
まだまだ磨けば輝きそうですね♪

佐藤唯 switch of yui~美少女が妖精に変わる瞬間~佐藤唯 switch of yui~美少女が妖精に変わる瞬間~
佐藤唯

佐藤唯 Yui Yui Yui 橋本愛実 LOVE SEED 尾形沙耶香 君がささやくから… 恋の記憶 佐藤里香 君といた夏

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.