りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.27

http://farm4.static.flickr.com/3063/2544914790_54da1dda53_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
南明奈

アッキーナこと南明奈さんが表紙なんですが、
中のカットに比べると、どうも表紙の写真は目がお疲れというか、
しょぼしょぼしてるようにも見えるんですよね。
舌をペロッと出したカットとか、
腰をくねっとさせたしなやかな身体のラインなんかは、
すごくかわいらしいと思うし、かわいらしいと思うんですが、
最近、カットによっては少し疲れてるようにも見えるんですよね。
彼女って割と目に出やすい感じがするんで、
無理しないていどに頑張ってほしいものです。


ちなみにTVドラマめぞん一刻では、八神いぶきを演じるみたいですが、
これはものすごーくハマり役の予感がします!!
あの快活で無鉄砲な女子高生役・・・なんかイメージ合いそうです♪
↑スミマセン・・・七尾こずえの間違いでした。。

夢雲(ゆめぐも) 〜お仕事ですよアッキーナ!〜夢雲(ゆめぐも) 〜お仕事ですよアッキーナ!〜
南明奈

誰でもネイル   	 ゼロから始めて☆気軽にアート 南明奈 高校卒業記念 DVD付写真集 『SO・TSU・A・RU~ソツアル~』(DVD付) 南明奈/アッチーナ タイトル未定 三井麻由 Angel Kiss~感じるお年頃~(仮)

by G-Tools

巻頭グラビア
中島愛里

続いて中島愛里さんの登場です!!
ビキニ姿で胡坐をかいたポージングなんかもかわいらしいし、
表情もすっごくキュートだし・・・
とにかく申し分ないグラビアだと思います。

ミスマガジン2007 中島愛里ミスマガジン2007 中島愛里
中島愛里

ミスマガジン2007 山口沙紀 Pure Smile 西田麻衣 ピュア・スマイル 谷澤恵里香 ミスマガジン2007 鹿谷弥生 梶浦愛子 愛子のエクボ

by G-Tools

巻頭グラビア
中山エリサ

最後はヤンマガ発掘の秘蔵っコ、中山エリサさんの登場です!!
いや、スタイルなんかも手足が長くて申し分ないし、
若干透けてる系の青のビキニも超coolだし、
これはなかなかの素材が出てきたんじゃないでしょうか?
まあ矢吹春奈みたいなキリっとしたカッコイイ女性って感じなんだけど、
顔のパーツとかはかなりかわいい系だと思うんで、
にこっとした満面の笑顔とか見てみたい気がしますね。
・・・次のグラビアが楽しみだ♪

My willMy will
中山エリサ

中山エリサ エリサのキモチ 川村りか Venus Body SEVEN! 菜々川唯 桜木裕子 GOKUSHO りさっチャオ♪

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.