りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 24号

表紙&巻頭グラビア
ほしのあき

あのグラビアアイドルほしのあきが拉致された!!


そんなショッキングな設定が今週の巻頭カラーグラビアです。
まあ拉致られた事もあって泥もついてるし、
縛られたりもするんだけど、すっぴんなんかもとてもきれいで、
逆に新鮮というか面白い見せ方だと思いました。
こういうのって割とやる人いると思うけど、
ほしのあきさんがやると、やっぱり全然違うというか、
縛られていても、汚れていてもやっぱ魅力的だなぁって思いました。
・・・30過ぎてるのにすごいなぁ。

ほしのあきクローン―あなたの願いをかなえます! (Gakken Mook)ほしのあきクローン―あなたの願いをかなえます! (Gakken Mook)

ほしのあき AKI-TIME DVD SNEAKER LOVER HOSHINO AKI ほしのあき写真集 SNEAKER LOVER 24着水着~水着は地球を救う~ ほしのあき/ほしのツアーズ

by G-Tools

カラーページ
鎌田奈津美

ミスYS乙女学院'07の覇者鎌田奈津美さんです。
ヤンサンから週プレに舞台を移してますが、
雰囲気は変わらず、いい感じだと思います。
てか、心なしかヤンサンのグラビアよりも、
開放感ある笑顔がいいなぁって思いました♪

もっと!鎌田奈津美もっと!鎌田奈津美
鎌田奈津美

大友さゆり Honey めっちゃ!鎌田奈津美 中川杏奈 My Darling 富樫あずさ 水精Sui・Sei~あずさ17歳 三井麻由 Angel Kiss~感じるお年頃~(仮)

by G-Tools

カラーページ
さとう里香

続いてラジかるッにも出演中のさとう里香さんです。
スレンダーボディーと小動物っぽい雰囲気がとってもキュートで、
なかなかいい感じだと思います♪
もっとじっくり見てみたい感じですね!!

佐藤里香 君といた夏佐藤里香 君といた夏
佐藤里香

佐藤里香写真集M.T.J GREEN TENNIS CLUB 鎌田奈津美 日本一の乙女!なっちゃん 高部あい 99%☆あい めっちゃ!鎌田奈津美 薗田杏奈 こんな、そんな、杏奈?

by G-Tools

センターグラビア
谷桃子

巻頭グラビアのほしのあきさんが泥だらけなら、
センターグラビアの谷桃子さんも汚れてたりして・・・
こっちは無人島で生活・・・的なグラビアなんだけど、
なにげに美形な彼女が汚れた感じは悪くないかも♪
彼女こういう企画系のグラビアってなにげにハマるんですよね。

月刊 谷桃子月刊 谷桃子
谷桃子, 竹内亮

日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子 タイトル未定 谷桃子 Peach Fizz もっと!鎌田奈津美 秦みずほ Special DVD-BOX

by G-Tools

センターグラビア
青島あきな

ちょろっとしか出てないけど、続いて青島あきなさんです。
まあマンゴー乳は迫力あっていいとしても、
ページ数が少ないのと、表情があんまし変わらない感じで、
あんまし魅力を活かせていないような・・・

青島あきな OASIS青島あきな OASIS
青島あきな, 嶋公浩

松本さゆき Kissで殺して 松坂あゆ ロスト・ヴァージン Watermelon スイカがいっぱい。 チンタオのコイ*ココロ青島あきな[DVD]

by G-Tools

後半グラビア
荒木望

Tバックといえば荒木望さんなんですが・・・
前は「荒木のぞみ」じゃなかったでしたっけ?
ま、お尻を強調した感じはいいんなじゃないですか。
どどんとTバックはやっぱ迫力あります!!

erosilyzo宣言!erosilyzo宣言!
荒木望

Another Lovers 桃色聖春女学園22 桃色聖春女学園21 栗原レア プリンセスT 森山花奈 (TBACK重視DVD)

by G-Tools


最後は・・・元ナントカ出身でAV逝きの伊東遥さんと、
ヌードルの桜井まりさんです。
桜井さんは胸は大きいんだけど、好みは別れるかも・・・

桜井まりChrysalis[写真集]桜井まりChrysalis[写真集]
Isamu Ueno

コンパクトグラマー 唯写真集YUI 限界Kカップ 鷲巣あやの写真集『みろく』(DVD付) audition

by G-Tools
 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.