りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.28

2563363627_678918a06f_o.jpg

表紙&巻頭グラビア
川村ゆきえ

今回は北京五輪応援企画?・・・かどうかはわかりませんが、
川村ゆきえさんのコスプレグラビアです。
・・・なんだけど、のっけからレスリングでがに股とか、
シンクロナイズドスイミングとかはかわいいを通り越して、
滑稽というかちょっぴりおマヌな感じでした(笑)
まあ金メダル祈願のゴールドビキニとかは確かにかわいいんだけど・・・
ちょっとゆっきーで遊びすぎだろって思っちゃいました。

ゆっきー・ざ・みらくる! 川村ゆきえゆっきー・ざ・みらくる! 川村ゆきえ
小塚 毅之

川村ゆきえ写真集「ゆっきー・ざ・ばいぶる!」 YoUKIssmE―川村ゆきえ写真集 (YC PHOTO BOOK) Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 ザテレビジョンDVD 川村ゆきえ Silky body, Yuckey 川村ゆきえ W-mission with 月刊川村ゆきえ

by G-Tools

巻中グラビア
山口沙紀

ミスマガジン2007最年長21歳の山口沙紀さんですが、
今回は大人っぽいセクシーなイメージで魅せてくれました!!
下乳まで見える小さいビキニもセクシーだし、
非常にいい感じのグラビアでした。
これからもセクシー路線で頑張ってほしいですね♪

ミスマガジン2007 山口沙紀ミスマガジン2007 山口沙紀
山口沙紀

ミスマガジン2007 伊勢みはと ミスマガジン2007 鹿谷弥生 ミスマガジン2007 中島愛里 ミスマガジン2007 あいか 工藤菜緒 Angel Kiss~ときめき18-eighteen-~

by G-Tools

巻中グラビア2
菊地美香

続いては声優としても活躍中の菊地美香さんの久々のグラビアです!!
モコナはDカップってキャッチですっかりアイドル声優さんですが・・・
彼女を知ったのは特捜戦隊デカレンジャーの胡堂小梅役で、
私の中では声優よりもウメコで認識してるんですけど、
皆さんにとってはどうなんでしょう?
久々にかわいらしいビキニ姿を披露してくれたんですが、
ちょっぴり笑顔が少なめなのが残念だったかも・・・


当時デカイエロー役の木下あゆ美さんが写真集「れもん色の午後」で、
空前のヒットを飛ばしたんですが、
デカピンクだった菊地美香さんの写真集ってまだ出てないんで、
写真集・・・出ないかなぁ。
ちょいちょいグラビア披露でもいいんですけどね。


・・・ちなみに炎神戦隊ゴーオンジャーの映画版に出演されるみたいですよ♪

My Star
My Star菊地美香 FUNTA marf

エイベックス・トラックス 2006-08-16
売り上げランキング : 76827

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ニャンちゅうワールド放送局 オレンジ カペタ オリジナルサウンドトラック Here we go! ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」

巻末グラビア
助川まりえ

最後はGカップの助川まりえさんです。
グラビアを見た感じではあまり巨乳に見えないんだけど、
なんかこう・・・柔らかい感じの表情にとても好感持てました。
尖がった感じではない少しおっとりした雰囲気があって、
なんとなく性格も良さげだなぁ・・・って勝手に想像しちゃってます(笑)

助川まりえ G Sketch助川まりえ G Sketch
助川まりえ

ま・り・え 助川まりえ 岡本果奈美 H5 G Sketch―助川まりえ1st.写真集 OPEN MIND 櫻本のん BUST BOOST

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.