りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 27号

表紙&巻頭グラビア
リア・ディゾン

ヤンジャンに続いてリア・ディゾンさんが登場したんですが、
小さめビキニで頑張っているのに、
あんまし萌えないというか、イマイチなグラビアでした。
最初のイメージと随分顔が変わっていて、
もっとかわいいと思ってたんですが、和装だろうがなんだろうが、
正直物足りなさが残りました。

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)
飯塚昌太=撮影

Love Paradox(初回限定盤)(DVD付) Vanilla(初回限定盤) Love Paradox リア・ディゾン写真集 HEAVEN Vanilla(通常盤)

by G-Tools

カラーページ
長澤奈央

忍風戦隊ハリケンジャーに出演していた頃が懐かしい・・・
今はミュージシャン系の長澤奈央さんです♪
寝転がったカットが多くて、
胸のボリュームをあまり感じられなかったのが残念だけど、
リラックスした雰囲気というか、
大人の女性の美しさが良かったと思います!!

長澤奈央 Nao N ナ・オ・ン長澤奈央 Nao N ナ・オ・ン
長澤奈央

長澤奈央 NAO SIZE 小阪由佳 Yuka days 秋山優 希望のゆうひ NAO BEST CLIPS 秋山莉奈×木口亜矢 Perfect time

by G-Tools

カラーページ
関根麻里

ご存知関根勤さんの愛娘、関根麻里さんの貴重なグラビアです。
まあ肌を露出してるわけではないんですが、
育ちの良さがわかる好感度の高いグラビアでした♪
やわらかい笑顔がとってもいいですね!!

関根麻里&キャイ~ンの旅シーンで覚えたらこんなにカンタン!英―サッと覚えてすぐに使えるお手軽エイゴ! DVDブック 笑って覚える英会話 2関根麻里&キャイ~ンの旅シーンで覚えたらこんなにカンタン!英―サッと覚えてすぐに使えるお手軽エイゴ! DVDブック 笑って覚える英会話 2

南海キャンディーズの言うたらアカン!英会話―DVDブック NHKミニ英会話とっさのひとこと―NHKミニ英会話 (Honolulu親孝行編) (NHK出版DVD+BOOK) NHK100語でスタート! 英会話 ~アメリカ編 DVD + BOOK (NHK出版DVD+BOOK)

by G-Tools

センターグラビア
川奈栞

おっとびっくり何かが透けてる川奈栞さんです。
この乳首は本物?とにかく見てびっくりしたんですが、
解禁したって事は、オールヌードとかに発展するんですかねぇ?
まあこのままAVへ転身しても彼女なら驚かないかも・・・
(ファンの方すみません・・・)

ランジェリーナ☆シオリーナランジェリーナ☆シオリーナ
川奈栞, FURU

川奈栞1st.写真集Shiorix 幻想狂想曲 川奈栞 Naked Clips 矢田真紀 現役女子大生の下着 受け身系 現役レースクィーン vol.5 真壁万緒  CLQA-006

by G-Tools

後半グラビア
谷桃子

無人島から帰還した?谷桃子さんです(笑)
・・・てか、前回のグラビア見てないと、
今回はなんのこっちゃい?って感じなんですが・・・
スタイルといい、表情といい、
なかなかイイオンナ度が高いなぁって思いますね♪

月刊 谷桃子月刊 谷桃子
谷桃子, 竹内亮

日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子 秋山優 希望のゆうひ 谷桃子 peach fizz 日テレジェニック2007 谷桃子 レッスンP Momoco

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.