りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 30号

表紙&巻頭グラビア
熊田曜子

最近の熊田曜子さんのグラビアって、
なんか肌年齢が気になって仕方なかったんですが・・・
他紙のグラビアで見た時からきっちり修正してきましたね!!
メイクなのかライティングなのかデジタル加工なのか努力なのか、
何が要因なのかはわかりませんが、
肌年齢の気にならないグラビアになったら・・・やっぱきれいっす♪
スタイルは申し分ないし、身体のラインはきれいだし、
肌年齢さえが気にならなければ、
ちょっとハーフっぽい顔立ちも活きるってもんで、
今回は久々にいいグラビアだと思いました。
これなら全然グーです!!

熊田曜子プレミアム写真集 絶対強者熊田曜子プレミアム写真集 絶対強者
野澤 亘伸

熊田曜子 Wonder Land 熊田曜子 陽光スイーツ 熊田曜子写真集「Cover Girl」 熊田曜子 Tropical Blossom 安藤沙耶香写真集POISON

by G-Tools

センターグラビア
【高橋優】

仮面ライダーキバに出演中の高橋優さんです。
てか、ヒロインの母親で80年代の世界のヒロインって設定なんで、
ちょっと衣装も古いし、イメージも古い感じなんで、
劇中では彼女のイメージってどうなんだろうって思うんですが・・・
こうしてグラビアで見ると・・・いいっすね♪
劇中では戦うヒロインを演じてるんで、
今風の(笑)衣装で笑顔ってのはやっぱいいね!!
これだけ雰囲気違うといいなぁって思います。

劇場版 仮面ライダーキバ メイキング劇場版 仮面ライダーキバ メイキング
瀬戸康史, 武田航平, 柳沢なな, 高橋優

仮面ライダーキバ VOL.1 仮面ライダーキバ VOL.2 仮面ライダーキバ VOL.2 仮面ライダーキバ VOL.3 仮面ライダーキバ キャラクターヴィジュアルガイド (Prelude) (TOKYO NEWS MOOK)

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.