りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 28号

表紙&巻頭グラビア
小倉優子

今週は久々に小倉優子さんだったんですが・・・
まあ大人っぽさっていうコンセプトはわかるんだけど、
ゆうこりんってキュートさが魅力のはずだから、
あんまし彼女の良さは出てない・・・かなぁ。
なんか半病人みたいな雰囲気だったのが残念!!

小倉優子 Super Girl~永遠のアイドル~小倉優子 Super Girl~永遠のアイドル~
小倉優子

スキ☆メロ(DVD付) 小倉優子 とっても甘い autumn breeze それでもヤクザはやってくる TWILIGHT FILE 4 虹色ハーモニー~マイ・レインボウ・マン~TWILIGHT FILE IV

by G-Tools

カラーページ
辰巳奈都子

続いて辰巳奈都子さんなんですが・・・
こっちも大人っぽさを引き出そうとしたグラビアです。
それはそうなんだけど、なんか全体的に色使いが暗いし、
チークの入れ方がなんか変やし(笑)
もっと彼女魅力的なんですけどね・・・
露出はあっても納得の出来ではない気がします。

辰巳奈都子 Take Off!
辰巳奈都子 Take Off!辰巳奈都子

ぶんか社 2008-04-25
売り上げランキング : 15349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
辰巳奈都子&大友さゆり Cafe Latte amabile 辰巳奈都子写真集Take Off! 木口亜矢 magical lovely tour 辰巳奈都子 ラグジュアリー

センターグラビア
【相沢真紀】

スザンヌさんの姉貴分ということで、相沢真紀さんの登場です。
なぜか彼女のお尻ばかりがフィーチャーされていますが、
そうじゃなくても十分いい女だと思います。
まあ確かにきれいなお尻だとは思いましたが、
できれば彼女の表情もしっかりおさえといてほしかったな・・・

Vibration―相沢真紀写真集Vibration―相沢真紀写真集
染瀬 直人

相沢真紀「都市伝説な女」 メアリアル―松山メアリ1st.写真集 辰巳奈都子写真集Take Off! 今井りか写真集Rica 京本有加写真集『受動躰』

by G-Tools


後半グラビア
臼田あさ美

踊る!さんま御殿以来ずーっと注目しているのが、
Ane Canモデルでもある臼田あさ美さんです♪
さんまさんからは「白田さん」呼ばわりされて怒ってたけど、
彼女はきれいだけど仕草とかがかわいらしくって・・・
非常に魅力的な女性だと思います!!
水着こそ着てないけど、この笑顔が見れたら満足です!!

臼田あさ美 星の砂臼田あさ美 星の砂
臼田あさ美

加藤美佳「COVER GIRL」 Nineteen Breeze ON/OFF 臼田あさ美 さとう里香 はんなりか。 深澤ゆうき Sunshine~バリバリゆうき~

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.