りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 30号

表紙&巻頭グラビア
南明奈

アッキーナなんですが・・・なぜかあまり印象に残ってないかも。
他紙でちょろっとみかけた「めぞん一刻」の撮影風景・・・
八神いぶき役としてのオフショットの笑顔の方が鮮明だったりして。

南明奈¥680 (Sony Magazines Deluxe)南明奈¥680 (Sony Magazines Deluxe)
藤代 冥砂

BLTvivid 3 (TOKYO NEWS MOOK) 南明奈 高校卒業記念 DVD付写真集 『SO・TSU・A・RU~ソツアル~』(DVD付) タイトル未定 夢雲(ゆめぐも) 〜お仕事ですよアッキーナ!〜 誰でもネイル   	 ゼロから始めて☆気軽にアート

by G-Tools

カラーページ
花木衣世

花木衣世さんですが・・・ほんわかした雰囲気の巨乳ちゃん
ってな感じで、非常に雰囲気たっぷりのグラビアだと思います。
全体的にまったりした感じではあるけど、
ふとした表情が竹内結子さんっぽい感じのカットもあって、
なにげに面白いコだなぁって思いました。
まだ私の中では名前と顔のイメージが一致しないコだけど、
少ないページで色んな表情を見せてくれているので、
今後の活躍に期待してもいいのかなって思いました。

イーヨ! 花木衣世イーヨ! 花木衣世
花木衣世

【グラビエーター☆Pure ファーストDVDシリーズ】花木衣世 萌えぽよ一生懸命 H4 岡本果奈美 岡本果奈美 H5 永瀬はるか NEW KISS 立花かんな かんな

by G-Tools

カラーページ
川島海荷

川島海荷(かわしま うみか)さんです。
女優さん枠だと思ってパラっと見てると、
最後にどんっっと白ビキニのカットがあって、
なんかそれまでのギャップに驚かされます!!
あんまし水着は着ない感じがしたので、
これは貴重かもしれませんよ♪

川島海荷写真集NU川島海荷写真集NU
shinichiro koike

荒井 萌写真集 ティアドロップ ピュアピュア Vol.45 (タツミムック) ピュアピュア Vol.46 (タツミムック) 下垣真香初写真集時間旅行 南沢奈央初写真集『南沢の風』(DVD付)

by G-Tools

カラーページ
岡田絵里香

名前だけ見たイメージではハロプロのユニットの、
誰かかなぁって思ってしまった岡田絵里香さんです。
NHK教育テレビ「みんなの手話」レギュラー出演中ですが、
私は全く知らなかったので・・・
「あのお姉さんが・・・」的な付加価値がない人には、
割と普通のグラビアに見えてしまうかもしれませんね。

ERICAERICA
岡田 絵里香

息をするように。 ハン☆パラ―ERICA Produce Hand★Paradise きちんと伝わるはじめての手話 日本手話とろう文化―ろう者はストレンジャー

by G-Tools

センターグラビア
浜田翔子折原みか

「アイドル透視撮」と題して、仕事中のとあるオフィスの、
なにげない仕事風景なはずなのに・・・
なぜかOLの服が部分的に透けているという、
なんとも言えない卑猥な企画です。
最初が浜田翔子さんで、折原みかさんにバトンタッチするんですが、
確かにピンポイントで下着が透けて見えています。
しょーもない企画だけど、妙にエロく感じるかもしれません。
・・・さすがアバンギャルドって気もします。

浜田翔子 抱きしめてハマショー浜田翔子 抱きしめてハマショー
浜田翔子

浜田翔子写真集 「抱きしめてハマショー」 浜田翔子/うごきましょーこ!! ハマダショウコ 浜田翔子 じゃあね(DVD付) もっと! 鎌田奈津美

by G-Tools
折原みか写真集 おりりんの庭折原みか写真集 おりりんの庭
小塚 毅之

折原みか おりりんモンロー おりりんキュート 折原みか 折原みか写真集「おりりんSWEET」 海川ひとみ写真集 cutie H-キューティーH- 鈴木茜3rd写真集 「AKANEIII」

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.