りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 33号

表紙&巻頭グラビア
田代さやか

獲ったどー!!じゃないけど、サバイバル生活っぽい設定から
田代さやかさんの魅力に迫ったグラビアです。
かつての武田久美子さんを髣髴とさせる貝殻ビキニも、
笑顔で着こなしちゃう?のが彼女のキャラクター!!
(私でもリアルタイムでは見てないネタだけど・・・)
雨乞いしてみたら雨が降ってきたらしくドラム缶風呂へ・・・
この時の表情なんかは絶品です!!


田代さやかさんってキャンキャン走り回る子犬みたいな感じで、
いつも元気で明るいコなんだけど・・・
時折クゥーンと泣いてるような表情を見せるのが、いいと思います♪
もっとブレイクしてもいいコだと思うんですけどねぇ。

しなやかさやか 田代さやかしなやかさやか 田代さやか
田代さやか

かなた××× 田代さやか やがて××× 田代さやか さいしょ××× 田代さやか あでやかさやか やわらかさやか

by G-Tools

センターグラビア
平野綾

アイドル声優平野綾さんです。
アニメ好きな方にはたまらないんでしょうけど、
ほぼ金髪の女の子・・・って感じですかねぇ。

ラブストーリーラブストーリー
平野綾

unnamed world 平野綾ファーストDVD RIOT GIRL 1/19  B pm -ナインティーン ビーピーエム-  平野綾 MonSTar(DVD付)

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.