りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 32号

表紙&巻頭グラビア
相武紗季

表紙は相武紗季さんだったんですが・・・
今回は少しギラついた感じのカッチョエーイメージになってて、
まあボーイッシュ系が好きな方には良かったんじゃないですかね?
でも、CMとかのかわいらしいイメージが好きな方には、
???って感じじゃないですかね?

相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き) (玄光社MOOK) (玄光社MOOK)相武紗季 フォトエッセイ「幸せの雨が降りますように」(DVD付き) (玄光社MOOK) (玄光社MOOK)
JFKK(撮影)

相武紗季写真集surf trip sabra (サブラ) 2008年 05月号 [雑誌] CM NOW (シーエム・ナウ) 2008年 07月号 [雑誌] 相武紗季 2008年カレンダー シナリオ登龍門2003 「なつひかり。」

by G-Tools

カラーページ
松井絵里奈

続いて松井絵里奈さんですが、
最初のメガネをかけたバックショットにやられちゃいました。
メガネっていうアイテムのチョイスもかわいらしいし、
ぷりっとしたお尻の感じもいい感じだし・・・
とにかくいいと思うんですが、
その次のカットはかわいらしい感じだし、
ラストは目を潤ませたカットもあります!!
少ないページで色んなバリエーションがあって、
今後の更なる躍進に期待が持てそうです♪

松井絵里奈松井絵里奈
松井絵里奈

立花彩野 A to A~20歳の想い~ 中村知世 ちせぴょんず11 松井絵里奈 Erinaのために タイトル未定 岩田麻衣 MY☆記念日

by G-Tools

カラーページ
川村あんな中川杏奈

Wアンナってコトで、川村あんなさんと中川杏奈さんのコラボですが、
割と2人の雰囲気が似ていたのと、
あまりツーショットがない感じがしたんで、
正直コラボである意味はないかも・・・って思っちゃいました。
川村あんなさんは目がおっきくてかわいいし、
中川杏奈さんは雰囲気が良さげなんで、
どっちもピンでじっくり見てみたいかも♪

川村あんな Girls&Ladies~あんなの成長期~川村あんな Girls&Ladies~あんなの成長期~
川村あんな

JUMP 川村あんな ピュア・スマイル 飯田里穂

by G-Tools
中川杏奈 My Darling中川杏奈 My Darling
中川杏奈

中川杏奈 アンナコト 七瀬あずみ あずBefore 富樫あずさ 水精Sui・Sei~あずさ17歳 小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ Nineteen Breeze

by G-Tools

センターグラビア
【KCP!】

なんだろうって思ったら、クワバタオハラくわばたりえと、
チェリー☆パイのコラボグラビアでした。
ただ・・・いくらダイエットしてくびれができたとしても、
やっぱくわばたりえはきっついというか・・・
なんか、テレビのキャラがひがみキャラみたいな感じなんで、
今更かっこつけられても、逆にイラっとしてしまいます(笑)

後半グラビア
多岐川華子

パチンコ台『CRフィーバー創聖のアクエリオン』のCMに起用されてる、
多岐川華子さんのグラビアです!!
ナチュラルメイクで清潔感あふれる佇まいが、
すごくいいと思います♪
この雰囲気は好きですねぇ!!

華やかな瞬間華やかな瞬間
多岐川華子

多岐川華子 プリズム 中村知世 天女 中村知世 ちせぴょんず11 5時から7時までのみずほ 加藤美佳「COVER GIRL」

by G-Tools

後半グラビア
久住小春

モーニング娘。の秘密兵器?久住小春さんです。
まあ水着姿もあってかわいらしいと思ったんですが、
ラストカットの髪のボリュームにびっくり(笑)

久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)久住小春写真集『小春日記。』(DVD付)
唐木 貴央

シングルV「パパンケーキ」 鈴木愛理写真集『6月の果実』(DVD付) パパンケーキ(初回生産限定盤) モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~ 高橋愛写真集『もうひとつの愛』(DVD付)

by G-Tools

後半グラビア
佐野夏芽

そんなわけで、最後は佐野夏芽さんなんですが・・・
桜塚やっくんとのコラボでこれはイマイチだわ(笑)

佐野夏芽写真集『なつめ~る』(DVD付)佐野夏芽写真集『なつめ~る』(DVD付)
栗山 秀作

佐野夏芽 ドッキドキ☆なつめーる 佐藤和沙写真集『Perfume ハ゜フューム』 福永ちな写真集『蕾』(DVD付) 福下恵美写真集潮鳴り、小さな旅。 滝ありさ写真集Hold Me

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.