りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングサンデー Vol.35

表紙&巻頭グラビア
【紗綾】

ヤンサン最後の巻頭グラビアは、
これまたヤンサン最後の写真集となる紗綾さんです。
休刊だけど、これからますます花開くであろうコっていうチョイスが、
なかなか粋だなぁって思ったんですが・・・
相変わらずかわいい顔と迫力バストのコラボレーションで、
見どころたっぷりなグラビアだと思います♪

紗綾写真集Road紗綾写真集Road
西條 彰仁

バージナルサアヤ紗綾写真集 (サブラDVDムック) B.L.T. vivid 4 (4) (TOKYO NEWS MOOK) BOMB (ボム) 2008年 09月号 [雑誌] 篠崎愛 愛-Link~あいりんく~ 高谷あずさ High School Girl

by G-Tools

センターグラビア
長澤奈央

続いてこちらもヤンサンを支えてきた長澤奈央さんです♪
顔のアップは少なめなんですが、
身体のラインが超キレイで・・・すっげーいいと思います!!
ジッパー付の水着なんかもセクシーで、
極上のグラビアだと思いました。
でも、黒い枠はどうかと思うけど・・・

長澤奈央 Nao-side長澤奈央 Nao-side
長澤奈央

長澤奈央 Nao N ナ・オ・ン 長澤奈央 NAO SIZE 福井未菜 ミナミの島のミナ 福永ちな ひとり遊戯 長澤奈央/ナ・オ・モ・デ・ル ~超恋愛型七零式愛体私用~

by G-Tools

巻末グラビア
松山メアリ

ヤンサン最後のグラビアは松山メアリさんです。
まあ眉の感じは妙だなぁって前から思ってたけど、
そこはまあ置いといて・・・すごくいい笑顔を見せてくれたと思います。
そんなに好きではなかったんだけど、
ちょっと見方がかわったかも♪
とにかくラストに相応しいさわやかなグラビアだと思います!!

松山メアリ メアリアル松山メアリ メアリアル
松山メアリ

メアリアル―松山メアリ1st.写真集 天野莉絵 amaryllis 沢菜々子 さわやかナナコ もっと! 鎌田奈津美 小林万桜 艶めいて咲く花に

by G-Tools



そんなわけで、ヤンサンは休刊ですね・・・
下品にならない良質のグラビアを数多く見せてくれていたので、
今回の結果はすごく残念です。
これから他紙のグラビアがどのようになっていくのか、
それはそれで楽しみですね。


とりあえず、今までお疲れ様でした。いいグラビアをありがとう!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.