りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

増刊プレイボーイR 2008年9/11号

増刊 プレイボーイR (アール) 2008年 9/10号 [雑誌]
増刊 プレイボーイR (アール) 2008年 9/10号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア
優木まおみ

「きれいなおねえさんは、好きですか。」と言わんばかりに、
素敵なグラビアを披露している優木まおみさんです!!
今回は少し濃い目のメイクで、大人のお姉さん系のイメージです。
面積小さ目のローライズのパンツだと、
なんか腰周りのラインがすごく強調されるんだけど、
山崎真実さんばりにぽてっとした腰の感じがいいですねぇ!!
どっちかというと挑発的な感じのカットが多いんだけど、
1カットだけ微笑んでるのがあって、他とのギャップでいいと思います♪
最後の黒ビキニなんかもデザインがやらしくていいですね。

優木まおみ 今の私にできること優木まおみ 今の私にできること
優木まおみ, 本城裕二

優木まおみ mirage 優木まおみ 熱帯夜 優木まおみ smart life 優木まおみ Maomix 優木まおみ写真集『TRUE LOVE』(DVD付)

by G-Tools

カラーページ
佐々木希

ムックの発売記念未公開グラビアで登場は佐々木希さんです。
ビーチでのオレンジのビキニ姿なんて、
寝そべってるから身体のラインはあんまし目立たないけど、
笑顔が最高にいいですねぇ・・・
いやらしさとかは皆無だけど、背景や衣装のチョイスも含めて、
完成度がすんごく高いんで、
ページ数は少なくても大満足の内容です!!

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
Takeo Dec.

うち―杉本有美写真集 池田夏希写真集「タイトル未定」 PINKY (ピンキー) 2008年 09月号 [雑誌] 大石参月写真集「Mitsuki」 PINKY (ピンキー) 2008年 07月号 [雑誌]

by G-Tools

カラーページ
福田萌

続いて「ラジかるッ」のお天気お姉さんとしてブレイク中の福田萌さん!!
なんか久々に気持ちのいい笑顔をするコが出てきたなぁって感じで、
イメージ的には小野真弓さんがアコムのCMで出てきた頃の、
あの抜群のかわいらしさに近いものを感じます。
適度に頬がぷっくりしてるのなんかも・・・まあご愛嬌で、
ページ数は少ないけどいいなぁって思います。
今後が非常に楽しみですね♪

スペシャル企画
【3のときだけアホになるアイドル選手権】

世界のナベアツプレゼンツ?の「3のときだけアホになるアイドル選手権」ですが、
今日の記事のメインはやっぱこれっすよ!!
南明奈を筆頭に、秋山莉奈浜田翔子青島あきな川村ゆきえ谷桃子
小泉麻耶仲村みう矢吹春奈相澤仁美・愛衣・木口亜矢池田夏希と、
かなり豪華なメンバーが、3の時にアホ顔を披露してます♪
(よく事務所がOKしたよな・・・)


私がこの企画に着目したのは「どれだけできるか」っていうポイントで、
要は普段のグラビアのイメージをどれだけ崩せるか・・・
今後の可能性も含めて見てみたいなぁって思ったわけです。
ちなみに世界のナベアツが選んだオモロー顔グランプリは、
相澤仁美さんだったんですが・・・確かにぶっちぎりでしたね(笑)
最近、格付けとかで世間のイメージがあんましよくないんだけど、
思い切ってこれをやれるのはいいと思います!!
私は好きですね♪


準グランプリの川村ゆきえさんは・・・
なんだろ?そんなに大きく表情を崩してはないんだけど、
微妙な表情筋の使い方で、よくよくみたらなんか不細工っていう・・・
いぶし銀的な崩し方がオモローでした!!
愛衣さんや秋山莉奈さんがこの系統で微妙に不細工になってます♪


そして、アホカワいい賞が南明奈さんなんですが・・・
・・・これはちょっと反則かな(笑)
アホだけどかわいらしい要素が残ってて、
なんだかちょっぴりかわいいんだもん!!
ま、努力は買いますけどね。


あとは、仲村みうさんや小泉麻耶さんなんかが、
自身のグラビアのイメージを適度に崩していて好感もてました(笑)
仲村みうさんとかは特に表情を作らずに色気を表現する系なんで、
こういう顔も出来るってわかったのは収穫ですよ!!
別に変顔する必要はないんだけど、
もっと色んな仲村みうさんをみたいって思いました。
小泉麻耶さんもこういうかわいらしい笑顔というか、
かわいらしい崩し方が出来るってわかったんで、
もっとこういうお茶目な面を出してもいいんじゃないかな???
谷桃子さんもそれなりに頑張ってると思います(笑)


反面ちょっとがっかりなのは池田夏希さんと浜田翔子さん!!
池田夏希さんはキャリアが浅いからいいとしても、
浜田翔子さんなんかは最初から勝負してない感じでがっかりです。
あなたKYでしょうこ!!


まあこういうユルい企画でもアイドルの引き出しというか、
懐の深さが見え隠れするんで、たまにはいいと思います!!!!

センターグラビア
川奈栞

妄想というコンセプトでもしもコスプレ?をやってる川奈栞さんです。
スケベな"レーザー"なんかは、乳首らしき突起に、
ほどんど紐のTバックとか・・・かなりマニアックです(笑)
このコは今後森下悠里路線とMUTEKI路線のどっちに進むつもりなんだろ???

川奈栞 ShioriX川奈栞 ShioriX
川奈栞

6H ランジェリーナ☆シオリーナ 長谷川りりな りりなでしこ 助川まりえ 月とマシュマロ KANABOX 2 森山花奈

by G-Tools

袋とじ
YGA 禁断!魔獣の宴】

ネタばらしになるので詳しくは書きませんが、
ソログラビアを見る限りだと、原万紀子さんはいいかも・・
ま、1ページじゃ判断できないですけどね(笑)


あとは、星野里佳鈴木那奈目黒紗織・なんしぃ・アンナと、
まあよりどりみどりというか・・・何故?ってのまで、
バラエティーにだけは富んだメンバーだと思います。

南海キャンディーズ山里亮太責任編集『はじめてのグラビア。』YGA写真集
南海キャンディーズ山里亮太責任編集『はじめてのグラビア。』YGA写真集
ワニブックス 2008-07-24
売り上げランキング : 47455

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小さなハッピーあげましょ(DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.