りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

吉高由里子写真集

吉高由里子写真集
吉高由里子写真集橋本雅司

集英社 2008-09-01
売り上げランキング : 270

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
吉高由里子 フォトエッセイ 吉高由里子のあいうえお 紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック) 石原あつ美写真集mahalo

■一口メモ
芥川賞を受賞した金原ひとみのデビュー作『蛇にピアス』の、
映画版でルイを演じる女優 吉高由里子さんの初写真集です。
作中ではヌードシーンや激しい濡れ場なんかもあるということで、
最近非常に注目を集めている方だったりします!!
じゃあひょtっとして本作も・・・?
と、期待した方の思い通りにはなってませんが、
(ヌードは一切ありません。。)
セクシーな雰囲気は十分感じ取れるんじゃないかと思います。
丁寧に撮ってあると思うので、作品としての完成度は高いと思いますが、
肌の露出・・・って考えるとどうなんだろうって思わなくもないので、
新人女優さんの息吹を感じてみたい方にオススメしたい一冊です。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.