りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 42号

表紙&巻頭グラビア
池田夏希

今週は池田夏希さんが表紙で登場です!!
このポージングも挑発的でなかなかいいと思うんですが、
今回は背景の花と同じ色のビキニをチョイスしたりとかで、
衣装のチョイスがすごく良かったと思います♪
最近ど正面からのカットについて色々指摘してきましたが、
池田夏希さんのボディーライン・・・
胸からウエストやヒップまでのラインにメリハリがあって、
ビキニ姿がすごくよく似合うんですよね!!
まあ私的には、こういう体のラインの見せ方を、
もっと工夫してほしいなって思ってたんで、
今回は大満足です!!
彼女の場合は頬のホクロとかが印象的なんだけど、
表情なんかはまだまだ良くなる気がするんで、
今後の活躍にも十分期待したいですね♪

池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」
池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」斉木 弘吉

アクアハウス 2008-09-25
売り上げランキング : 1946

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
太陽のひとみ―池田夏希ファースト写真集 池田夏希 2009年カレンダー 池田夏希 Horizon 池田夏希太陽のひとみ[DVD] 瀬尾秋子写真集Spiritual

巻末グラビア
加藤沙耶香

最後はアイドリング!!!に出演中の、
アイドリング1号、さやねえこと加藤沙耶香さんです!!
まあ元々かわいいコだと思うんですが、
屋内で携帯片手のカットなんかはナチュラルで、
とってもいい感じだと思いました。


でも、もうちょっとこっちを見てほしかったかなぁ。。

加藤沙耶香 LOVE 38 PEACE!!!
加藤沙耶香 LOVE 38 PEACE!!!加藤沙耶香

ラインコミュニケーションズ 2008-03-20
売り上げランキング : 10728

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
外岡えりか 1st DVD「はじまり」 SMILE PUNCH 滝口ミラ ミラクルっちょ。 加藤沙耶香ファースト写真集『1GO!1YEAH!!!』(DVD付) 菊地亜美 Angel Kiss~スマイルパラダイス~

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.