りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

川崎希ファースト写真集 ノゾフィス

川崎希ファースト写真集 ノゾフィス
川崎希ファースト写真集 ノゾフィス
■レビュー
AKB48のチームA所属 川崎希さんの初写真集です!!
Wikipediaで見た感じだと選抜メンバーとかには、
残念ながらあまり出ていないみたいだし、
今までのメンバーの写真集の中では、
ひょっとしたら一番知名度が低いのかも・・・
とも思ったんですが、とにかく本作の出来はいいと思うんで、
あえてここでフィーチャーしてみました。
いや、これは見てみる価値があると思いますよ♪


■萌えポイント
川崎希さんの写真集はずーと気になっていて、
(理由はフォンチーさんと同じで「なんとなく」だけど)
手にするかどうか結構迷ったんだけど、
最後に決断したのは裏表紙のバックショット・・・
黒ビキニのぷりっとしたお尻でした(笑)


で、私的な印象としては、
のぞフィスは"ちょいかわいい"なんですよね。
ちょうどかわいいとお姉さんっぽいの中間って感じ。
だから、すっごく笑顔をふりまいているんだけど、
ふとした表情がすごく大人びていて、
意外と表情豊かなのがポイントだったりするんです!!


構成としては、オレンジのビキニで笑顔をいっぱいみせておいて、
黒のビキニで大人っぽく攻める・・・みたいな。
んで、途中でちょいコス系を挟みつつ、
最後はピンクのビキニで締めるって感じなんだけど、
かわいい系ではものすごく楽しそうに笑ってるし、
黒ビキニで正座してるカットなんかは逆にドキッとさせられるし、
とにかく川崎希さんの奥深い魅力がいっぱいつまっています。


てなワケで、これからは川崎希さんをプッシュしつつ、
今後のグラビア展開にも期待したいと思います!!
逆にがっつりセクシー系も見てみたいですね♪


■残念ポイント
途中のちょいコスでは「うさミミ」なんかもあるんだけど、
それだったらバニーとかの方が、
逆に彼女の大人っぽいところには嵌った気がします。
あとは・・・石井めぐるさんとかと同じ印象なんだけど、
決して小顔ではないと思うので、
私的には良くても万人ウケは難しい気もします。


それでも十分魅力的だと思うから、これからも頑張ってほしいです!!

川崎希ファースト写真集 ノゾフィス
川崎希ファースト写真集 ノゾフィス撮影・飯塚 昌太

竹書房 2008-07-25
売り上げランキング : 46576

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
佐藤由加理1st.写真集 川崎希 ノゾフィス 篠田麻里子写真集『Pendulum(ペンデュラム)』 峯岸みなみ写真集『SOUTH』 大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.