りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

篠田麻里子写真集『Pendulum(ペンデュラム)』

篠田麻里子写真集『Pendulum(ペンデュラム)』
篠田麻里子写真集『Pendulum(ペンデュラム)』
■レビュー
AKB48メンバーで先陣を切って写真集を出したのが、
まりりんこと篠田麻里子さんのファーストソロ写真集です。
よくよく調べてみたら彼女は当時AKB48劇場内にあるカフェで
店員(通称:カフェっ娘)をしていたのを抜擢されて、
現在チームAの主力メンバーになった、
言わばシンデレラガールです!!


■萌えポイント
AKB48のプロデューサーである秋元康さんが写真集の帯に、
「親愛なる麻里子様
せめて、この写真集だけでも、
独り占めさせてください。」
と書くぐらいの力の入れようなんですが・・・
とにかくかわいいのと、
びっくりするぐらいの超スレンダーボディーが印象的です!!
本作では、がっつりメイクをした、
オシャレでファッショナブルなイメージのカットと、
黒、水玉、水色、ピンク、白のビキニでかわいらしいイメージのカットの、
2種類のまりりんを楽しめます!!


まあ私的にいいなって思ったのは、大きな目かな♪
オシャレな時の力強い目も、水着の時の優しげな目も、
どれも魅力的だと思います。
あと、超スレンダーなのでウエストのくびれもすごいし、
腹筋のラインなんかもきれいだと思います!!
これはいいですよ♪


■残念ポイント
なし!!

篠田麻里子写真集『Pendulum(ペンデュラム)』
篠田麻里子写真集『Pendulum(ペンデュラム)』楽満 直城

ワニブックス 2008-07-15
売り上げランキング : 3271

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
川崎希ファースト写真集 ノゾフィス 篠田麻里子 Pendulum MOVIE 大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』 佐藤由加理1st.写真集 佐藤由加理 FIRST DVD

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.