りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 44号

表紙&巻頭グラビア
天野莉絵

天野莉絵さんが約4ヶ月ぶりにヤンジャンに登場です!!
いや、相変わらずかわいいですねぇ・・・
小動物系のコロコロした感じがすごくいいし、
笑顔の時に見える八重歯がとってもキュートです。
今回はビーチですっごく健康的なイメージで、
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪
DVDとかで見たらさらにきゅんとしそうな気がします。


今回は表紙のような感じの笑顔が多いんで、
最後のカットみたいに目をパッチリ開けたカットが、
もうちょっとほしかったかも・・・

現役女子高生 天野莉絵
現役女子高生 天野莉絵天野莉絵

ゴマブックス 2008-07-23
売り上げランキング : 6665

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
天野莉絵 amaryllis amaryllis[写真集]―天野莉絵写真集 ミスマガジン 2008 桜庭ななみ 森田涼花 ピュア・スマイル 篠田麻里子 Pendulum MOVIE

センターグラビア
谷麻紗美

続いて、ロリフェイスが印象的な谷麻紗美さんです。
なんか水谷さくらさんなんかを髣髴とさせる感じなんですが、
じっとしてなさそうな、ほっとけない感じがよくないですか?
私的にはちっちゃいんだけど、土管に入って膝を抱えてるカットが、
一番かわいいかもって思いました。
今後の活躍に期待したいですね!!

谷麻紗美 ふたりぼっち
谷麻紗美 ふたりぼっち谷麻紗美

ラインコミュニケーションズ 2008-07-20
売り上げランキング : 2873

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
谷麻紗美 あさみっくす 大友さゆり Honey あーちゃん 谷 麻紗美 沢菜々子 ずっと前から・・・ 折原みか おりりんダイヤル

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.