りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 44号

表紙&巻頭グラビア
新垣結衣

久々にガッキーこと新垣結衣さんが登場です。
きれいな雰囲気と、笑顔のかわいらしさが、
とてもさわやかでいいなって思いました♪
すっとのばした足もきれいだし・・・


でも、ちょっと槌を横に広げすぎじゃない?

ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集
ちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集渡辺 達生

集英社 2006-03
売り上げランキング : 5796

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
新垣結衣 写真集 まっしろ XIANGYU シャンユイ~相偶~ にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ にっこり新垣結衣in恋するマドリ HBD16 榮倉奈々ファースト写真集

カラーページ
池田夏希

続いて池田夏希さんなんですが・・・
今回はしっとり系のイメージで登場です。
色っぽい表情、目線もなかなかのもんだと思いましたが、
やっぱりホクロがいいよなぁって思います。
しかも、お尻をくいっと上げたポージングなんかは、
なかなか挑発的でいいと思います!!

池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」
池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」斉木 弘吉

アクアハウス 2008-09-25
売り上げランキング : 9632

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
太陽のひとみ―池田夏希ファースト写真集 池田夏希 Horizon 吉田小江子写真集『Aloha KISS』(DVD付) 石原あつ美写真集mahalo 上海序曲―中山恵1st.写真集

カラーページ
折山みゆ

セイコレ☆ジャパンでGirls Grandprixの折山みゆさんが、
今回は週プレに登場です!!
てか、このコはかわいい!!!!
ちょっと大人ぶった感じのコアクマ的な表情もいいし、
コロコロした感じの笑顔もとってもキュート!!
しかも16歳っていう若さなんで、
これからの展開に期待したいですね♪
ビジュアル・ヤングジャンプで折山みうさんのグラビアを見れますので、
興味がある方は是非!!

カラーページ
【紗綾】

WPB-netの宣伝みたいなもんですが、紗綾さんです!
12歳からずっと見ているからかもしれないけど、
本当に大人っぽくなってますよねぇ・・・
まあ、スタイルの良さは昔からだけど、
表情の大人っぽい雰囲気がすごくいいなぁって思います。
好きな方はWPB-netで是非チェックしてみてください♪

紗綾写真集Road
紗綾写真集Road西條 彰仁

小学館 2008-07
売り上げランキング : 7460

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
バージナルサアヤ紗綾写真集 (サブラDVDムック) 紗綾THE BEST―紗綾写真集 愛衣写真集愛衣doll 篠崎愛写真集 「みるく色の愛」 AQUQ★12 (デラックス近代映画)

後半グラビア
村治佳織×宮本笑里

アーティストのコラボグラビアで、
村治佳織さん、宮本笑里さんが登場です。
あまり知らないジャンルの方なんで、
こういうきれいな方がいるんだなぁって思いました。

Viva!RodrigoViva!Rodrigo
村治佳織 ロドリーゴ ペレス(ビクトル・パブロ)

TRES Kaori Muraji Plays Bach(限定盤) AMANDA(DVD付) アランフェス協奏曲&デ・ブルゴス/展覧会の絵 ライヴ2003 リュミエール

by G-Tools

smile 宮本笑里smile 宮本笑里
宮本笑里

fantasy(期間生産限定盤) tears(初回生産限定盤)(DVD付) smile smile(初回生産限定盤)(DVD付) カルメン幻想曲(初回限定盤)(DVD付)

by G-Tools

後半グラビア
スザンヌ

最後はバラエティーで大活躍のスザンヌさんです。
まあ今回はフォトブックからのグラビアのようですが、
キャサリン(母)、マーガリン(妹)も出てるし、
最後はビキニもあるしで、スザンヌさんらしさが出ていて、
良かったんじゃないかなぁって思います♪

スザンヌ フォトブック『22』
スザンヌ フォトブック『22』宮澤 正明

講談社 2008-10-26
売り上げランキング : 916

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スザンヌ 2009年カレンダー スザンヌ1st写真集『Oh! スザンヌ』 九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! BOMB (ボム) 2008年 07月号 [雑誌] もうすぐクリスマス

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.