りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 47号

センターグラビア
葛岡碧】

リア姫はとりあえず後回しにして・・・(笑)
今週のセンターグラビアは、
『Ray』専属モデルの葛岡碧さんです!!
ファッション誌と比べて、青年誌のグラビアは、
水着の面積が小さくて恥ずかしい的なコメントがありましたが・・・
なかなか堂に入ってたんじゃないでしょうか?!
挑発的な視線が実に色っぽくもあり、ポージングは非常にしなやかで、
で、私が一番びっくりしたのはウエストのくびれでした!!
佐藤寛子さんや杏さゆりさんなんかも大概すごいと思ったけど、
葛岡碧さんのきゅっとしたくびれは最高ですね!!
これからも時々青年誌にきてほしいなぁって思っちゃいました♪

葛岡碧 碧色COLORS
葛岡碧 碧色COLORS葛岡

video maker(VC/DAS)(D) 2008-10-24
売り上げランキング : 402

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉本有美 19歳のヒトリ旅 THE LAST 一双麻希 いっそう好きになる 秦みずほ Sketch Show 逢沢りな Smile

表紙&巻頭グラビア
リア・ディゾン

さて、お待たせしました。
「待ってない」・・・とか言わないの♪(姫ちゃん風)


今週の表紙は赤ちゃんができちゃったリア・ディゾンさんです。
彼女をデビュー当初からバックアップしていた集英社的には、
どんな感じなんでしょうね?
ムックは売れてもアーティスティックな写真集をだして、
コケた感じもしてたんで、これが最後の大売出しって感じなんでしょうか?
てか、本人の「ポイしないで」という願いもむなしく、
表紙にしっかりと「女王最後の情熱写」と、
しっかり銘打ってあるので・・・おそらくこれが最後なんでしょうね。


昔はアメトーークでも「リア・ディゾン芸人」と題して、
関根勤さんをはじめとする芸人さん達がはしゃいでいたけど・・・
彼等は最後のグラビアをどういう心境で見届けたんでしょうか?
・・・それとも見ないのかな?


私もなんかもうアホらしくってまともに見る気がしないというか、
もうこの頃には赤ちゃんいたのかなぁ・・・とか、
余計なことばかり考えながら見てしまいました。
彼の好きな「ビッグピーチ」・・・やかまし!!


あと、リナ・ディゾンとか、マリア・ディゾンとか、
ばったもんのAV女優がいっぱいいたけど・・・
ああいう人達ってこれからどうすんだろ?
リア・ディゾンで調べてたらいっぱい出てきたんでついでにね。)



・・・だらだら書いてきましたが、
グラビア界の黒船、最後のグラビアは皆さんにはどう映ったのでしょうか?
なんか色々考えたらWエンジンさんのネタみたいだったな(笑)
「惚れてまうやろ」から始まって、最後は「気をつけなされや」で終わる。
本当に、ダンナにポイされないよう気ぃつけなはれや!!

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)
リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)飯塚昌太=撮影

集英社 2008-03-25
売り上げランキング : 24908

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Love Paradox(初回限定盤)(DVD付) Vanilla(初回限定盤) Communication!!!(初回限定盤)(DVD付) リア・ディゾン写真集 HEAVEN Love Paradox

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.