りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 51.52超特大合併号

表紙&巻頭グラビア
杉本有美

2008年で一番ブレイクしたアイドルといえば・・・
杉本有美さんではないでしょうか?
初写真集「うち」の発売から、
炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンシルバーに抜擢され、
戦隊ヒロインの肩書きもついたわけで、
一番充実した1年だったんじゃないでしょうか?
今回もドキッとするようなカットもあったりなんかして、
いつものクオリティーだったと思います。
(若干当たりハズレがあった気がしますが・・・)

うち―杉本有美写真集
うち―杉本有美写真集中山 雅文

集英社 2008-06
売り上げランキング : 4060

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉本有美 19歳のヒトリ旅 [DVD] 杉本有美 2009年カレンダー mahalo―石原あつ美写真集 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」 佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)

カラーページ
戸田恵梨香

続いて戸田恵梨香さんなんですが、
本人の魅力と美脚を活かしたグラビアでした。
しかも、濡れたブラウスから透けているのは、
・・・水着?
さすがにそれ以上の露出はないけど、
2009年こそは水着姿とか見れないですかねぇ。

戸田恵梨香 [DVD]
戸田恵梨香 [DVD]戸田恵梨香

ビデオメーカー 2008-08-27
売り上げランキング : 6025

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
戸田恵梨香 2009年カレンダー 戸田恵梨香 calling you [DVD] 卓上戸田恵梨香 2009年カレンダー Sweet 完全版 [DVD] Yoshi原作『翼の折れた天使たちII』第二夜 サクラ [DVD]

センターグラビア
ほしのあき

センターグラビアはほしのあきさんですが、
今回は趣向を少し変えてセルフポートレートって感じです。
接写でのワキ写とか、ウエストのアップとか、
いかにもセルフっぽい感じが面白いですね。
でも、年齢とかから考えたら、
あれだけぎゅっと締まったウエストラインなんかは、
本当に努力してるんだろうなぁって思うと、
ほしのあきさんの頑張りが窺えます。

ほしのあき fantasia [DVD]
ほしのあき fantasia [DVD]ほしのあき

ラインコミュニケーションズ 2008-09-20
売り上げランキング : 10318

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ロストエンジェルほしのあき (サブラDVDムック) ほしのあき 2009年カレンダー ほしのあき AKI-TIME [DVD] SNEAKER LOVER HOSHINO AKI [DVD] ほしのあき/ほしのツアーズ [DVD]

巻末グラビア
【MAX】

産休だったMinaさんが今年復帰してきて、
久々にNana、Mina、Reina、Linaの4人が揃いました。
年齢もあるけどセクシーな感じがいいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.