りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.24

表紙&巻頭グラビア
松本アキ

ファンタゼロレモンのCMでドキッとするような、
セクシー転校生 里中れもんを演じているのが、
この松本アキさんです♪
表紙は大友さゆりさんみたいな雰囲気もあるけど、
(この例えすごーくわかりにくかったりして・・・)
やっぱCMとかで見る以上にセクシーで大人っぽい雰囲気で、
まだマイナーだけど、2009年の活躍を期待したい感じがします。
で、確かにセクシー系ではあるけど、
結構無邪気に笑っていたりなんかもするんで、
いいキャラしてんのかなぁって期待もありますね♪

巻末グラビア
篠崎愛

え?すっぴん???
ってな感じで、今回は篠崎愛さんがすっぴんなんですが、
なんか元々が童顔なだけにすっぴんだと、
実年齢よりさらに幼く見えるんで・・・
これはちょっとしたインパクトじゃないですか?
あどけない表情、不自然なぐらいに大きな胸。
こういうの・・・好きな人にはたまらないんじゃないですか?

篠崎愛写真集「おっきな愛」
篠崎愛写真集「おっきな愛」
学習研究社 2008-12-17
売り上げランキング : 596

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
篠崎愛 おっきな愛 [DVD] 篠崎愛 愛-Link~あいりんく~ [DVD] 篠崎愛写真集 「みるく色の愛」 私立紗綾女子学園中等部 全校192人ぜーんぶコスプレ&水着紗綾 Bon!Bon!Ai‐bomb―篠崎愛写真集

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.