りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.1.2(超特大合併号)

表紙&巻頭グラビア
安めぐみ

安めぐみさんといえば今までは和テイストというか、
下の関連商品なんかにあるように和装が似合うイメージでしたが、
今回の「昼の踊り子」っていうテーマにはやられちゃいました。
上の表紙とかでもわかるとおり、
イメージの中の安めぐみさんとすこし雰囲気が違っていて、
少しシャープな感じというか、いい女度がググっと上がって、
すごく見応えのあるグラビアになっています!!


こういうブルーがかったような色味って、
不健康に見えてマイナスに見えるコが多いんだけど、
安めぐみさんはこういう感じもよく似合うっていうのは、
逆に新鮮だと思いました♪

安めぐみ 大正浪漫 [DVD]
安めぐみ 大正浪漫 [DVD]安めぐみ

video maker(VC/DAS)(D) 2007-05-25
売り上げランキング : 15841

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
安めぐみ 癒しノススメ [DVD] 安めぐみ めぐみ日和 [DVD] 安めぐみ Bon Voyage ! [DVD] あれから―安めぐみ写真集 安めぐみ DVD-BOX

カラーページ
スザンヌ

続いてスザンヌさんなんですが、
アイメイクをかなりしっかりめにやってるんで、
かわいいような、ちょっぴり微妙なような・・・
ちょっと判断に困ります。。
お尻とかおへそなんかがチラっと見えるのはいいんですけどね♪

スザンヌ フォトブック『22』
スザンヌ フォトブック『22』宮澤 正明

講談社 2008-10-26
売り上げランキング : 2780

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スザンヌ 2009年カレンダー 九州青春銀行~スザンヌの水族館でマーメイドショー! [DVD] BOMB (ボム) 2008年 07月号 [雑誌] B.L.T. vivid 4 (TOKYO NEWS MOOK) 深田恭子写真集 25才

カラーページ
佐々木希

さらに今度は佐々木希さんが登場です!!
ここまででも豪華ラインナップだなぁって思うんですが、
ファーストカットの黄色いビキニこそ、
ちょい残念な感じがしないでもないけど、
ラストカットの脇を上げたカットなんかはかわいい中に、
少し色っぽい雰囲気もあっていいですね♪

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 02月号 [雑誌]
ワニブックス 2008-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
G(グラビア)ザテレビジョン Vol.13 (カドカワムック 292 月刊ザテレビジョン別冊) UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 12月号 [雑誌] Kindai (キンダイ) 2009年 02月号 [雑誌] LOVE☆GIRLS 2009年!注目の美少女50 CM美少女 U-19 SELECTION 100 (玄光社MOOK CM NOW別冊)

カラーページ
中川美樹

さらにミスマガジン2008から中川美樹さんが登場です!
黒髪でちょっとボーイッシュな感じと、
健康的で清潔なイメージがすごくいいと思います。
ビキニ姿も初々しくていいですね♪
第一印象は平田薫さんに雰囲気の似たコだったんですが、
中川美樹さんならではの魅力も出てきていて、
今後がとても楽しみです♪
・・・が、最近髪を長く伸ばしているのが、
ちょっと重たいイメージになってる気がします。
来年は少し髪形が変わるといいのかも・・・

ミスマガジン 2008 中川美樹 [DVD]
ミスマガジン 2008 中川美樹 [DVD]中川美樹

バップ 2008-08-27
売り上げランキング : 1480

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスマガジン 2008 大谷 澪 [DVD] ミスマガジン 2008 桜庭ななみ [DVD] ミスマガジン 2008 佐藤さくら [DVD] ミスマガジン 2008 梅本静香 [DVD] 倉科カナ In Your Eyes(初回限定生産版) [DVD]

あと、ちょっと先の話なんですが、
中川美樹さんの初写真集も発売されるみたいですね♪
中川美樹ファースト写真集(仮)
中川美樹ファースト写真集(仮)倉繁 利

辰巳出版 2009-02-23
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カラーページ
神楽坂恵

最後は神楽坂恵さんのヌードグラビアです。
まあこれだけ見ると若干いい感じかもしれないけど、
写真集も全体的にこんな感じで、
正面からのカットがなかったりします。
・・・写真集のレビューは過去の記事をご参照ください。。

神楽坂恵写真集はだいろ
神楽坂恵写真集はだいろFRIDAY編集部

講談社 2008-12-20
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Secret The World―佳山三花写真集 Secret The World [DVD] 桜井まりChrysalis[写真集] 滝沢乃南写真集『NAKED PEACH』(DVD付) ザヌード!!原紗央莉写真集 (サブラDVDムック)

よくわかるJRAプレミアム
優木まおみ

指定レースの配当が若干アップするJRAプレミアムの解説を、
優木まおみさんがするっていう企画モノのページですが、
妄撮のコンセプトみたいで、
サンタのコスなんだけど、部分的に下着が見えてる、
・・・みたいな仕掛けが施されています(笑)

優木まおみ Groover [DVD]
優木まおみ Groover [DVD]優木まおみ

ビデオメーカー 2008-08-27
売り上げランキング : 6372

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
優木まおみ mirage [DVD] 優木まおみ Maomix [DVD] 優木まおみ smart life [DVD] 優木まおみ 今の私にできること [DVD] 優木まおみ The 1st. [DVD]

CM?
藤浦めぐ

藤軍団っていうんですか?
よく知らないんだけど、芸名に藤がつく着エロっていうか、
AV予備軍的な内容のDVDばっか出してるトコがあるみたいなんですが、
そこの世界のフジメグ?こと藤浦めぐさんが、
MUTEKIからAVデビューするみたいです。
・・・だから何だ?って話なんですけどね。。

無敵 [DVD]
無敵 [DVD]藤浦めぐ

キングダム 2008-11-28
売り上げランキング : 9561

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
メグ・イン・モルディブ [DVD] あと、ちょっと [DVD] 藤浦めぐ/世界のフジメグ [DVD] 私、イッちゃいました! [DVD] 18才の記念 [DVD]

↓AV作品のリンクは↓です。
ドリーム 藤浦めぐ MUTEKI [DVD]
ドリーム 藤浦めぐ MUTEKI [DVD]藤浦めぐ

アウトビジョン 2009-01-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
グラマラス 佳山三花 MUTEKI [DVD]
ダイナマイト 佳山三花 MUTEKI [DVD]
デカメロン 小桜セレナ MUTEKI [DVD]
ワンダフル 三枝実央 [DVD]
パーフェクト [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.