りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

うち―杉本有美写真集

うち―杉本有美写真集
うち―杉本有美写真集中山 雅文

集英社 2008-06
売り上げランキング : 1787

おすすめ平均 star
star写真の質感
star素材的には、現在のグラビア界では、トップクラスだが・・・。
star最高♪♪

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉本有美さんの初写真集ですが、
今年は炎神戦隊ゴーオンジャーに途中参加して、
一気にブレイクした感じではありますが・・・
本作は特撮ヒロインのイメージがつく前に撮影されたもので、
どちらかというと顔のアップ多目の一冊になっています。
とにかく目が大きくてかわいらしいという素材の魅力で戦ってるのも
私的には好印象で、初々しい感じがすごくいいと思います。


・・・反面最近のグラビア展開は?ってのも多く、
もっと色んな表情を見せてほしいんだけどなぁってのもあるんで、
2008年ブレイク期待のグラビアアイドルとして推してきたけど、
2009年は頑張りに応じて評価するよう見方を変えようと思っています。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.