りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐藤和沙写真集『Perfume パフューム』

佐藤和沙写真集『Perfume パフューム』
佐藤和沙写真集『Perfume パフューム』佐藤 裕之

晋遊舎 2008-01-26
売り上げランキング : 16864

おすすめ平均 star
starすごくセクシーでもない
star少数派のファンが継続的に好むタイプのグラビアアイドル
starそこまででもないかな。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
佐藤和沙さんの写真集です。
彼女の場合髪型が毎回変わるのでイメージが固まりにくいんだけど、
私的にはこういう感じが一番似合ってる気がします。
元々胸はすごくあるんで、露出面では質量を感じさせるのが、
見ていてやっぱりすごいと思います♪
あとは脱ぐぐらいしないとインパクトがない気もしますが、
とにかく今後の展開にも期待しましょう。



こんな感じで2008年を振り返ってみましたが、
主観たっぷりに選んでいるので、何故これが入っていない?
っていう意見はたくさんあると思いますが、
皆さんのベストな一冊は皆さんで決めていただきたいので、
そこは私の選んだものということでご理解いただきたいと思います。


世の中は景気が悪くなる一方ですが、
そんな中頑張って笑顔をふりまいているアイドル達を、
引き続き応援していきたいと思っていますので、
来年もよろしくお願いいたします。


1年間ご愛読いただきありがとうございました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.