りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

2009年期待のグラビアアイドルセレクション

新年明けましておめでとうございます。
今年もりさっちのアイドル写真集をよろしくお願いいたします。
・・・ってコトで、新年最初の記事は、
今年ブレイクを期待したい方を紹介していきます♪

エントリーNo.1
西舘さをり

西舘さをり 写真集『青い果実』
まずは西舘さをりさんです。
これはもう雑誌のグラビアを見て最初から決めてました!
基本はお姉さん系のイメージですが、
カットによってはかわいらしいものもあり、
週プレのグラビアで見た中でもかなり良かったと思います。
まだ写真集やDVDの展開がないので、
2009年こそ発売して欲しいっていう期待を込めて、
TOPで推していきたいと思います♪

エントリーNo.2
折山みゆ

REAL18 [DVD]
続いて、2008年のセイコレ★ジャパンで
Girlsグランプリに輝いた折山みゆさんです!!
17歳っていう初々しさもあるけど、
かわいらしさを活かしたカットがたくさんある中で、
ちょっぴり大人っぽさを感じさせるものが入っていて、
懐の広さというか、単にかわいいだけでないところに、
彼女の将来性を感じてしまいます♪
良く言えば昔の沢尻エリカさんみたいな・・・ね!!

エントリーNo.3
臼田あさ美

臼田あさ美 2010年 カレンダー
モデル部門?からは臼田あさ美さんが登場です!!
元々「CanCam」や「AneCan」の専属モデルだったので、
かわいいのは折り紙つきなんですが、
そこにさんま御殿で見せる古めのリアクションがのっかって、
それこそ強烈にかわいいじゃないですか♪
このトボけた感じを活かしていけば、
もっと幅が広がると思うんですけどね・・・
そういう意味で期待したい方です。

エントリーNo.4
逢沢りな

逢沢りな 2009年カレンダー
戦隊ヒロインからは逢沢りなさんをピックアップしてみました。
今年は炎神戦隊ゴーオンジャーで1年間頑張ってましたが、
17歳という年齢のせいか、結局水着とかの展開が一切なくて、
若干肩透かしって気がしないでもないので、
いつか見てみたいぞ!っていう期待値を込めてみました(笑)
あとは、戦隊ヒロインを卒業した後に、
どれだけ頑張れるか期待したいっていうのもあります。

エントリーNo.5
中島愛里

ミスマガジン2007 中島愛里 [DVD]
あえてミスマガジン2007から中島愛里さんを推します。
まあヤンマガとかで十分露出はあるんですが、
さらなるブレイクを期待して・・・
というのと、写真集の発売を期待したいっていうのが、
今回の理由ですかね?
かわいい顔と、不釣合いな爆乳を、
どんな風に写真集で見せてくれるのかすごい期待してるんですけどね。

エントリーNo.6
乙黒えり

お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版 [DVD]
ここはさらなるブレイクを期待して、
乙黒えりさんをプッシュしたいと思います♪
端正な顔立ちで、きれいなお姉さんって感じで、
しかもスタイルも申し分ないと思うんで、
もっとガツンとブレイクしないかなぁって思ってます。
写真集なんかも出ないかなぁって期待してたりして・・・

エントリーNo.7
小田あさ美

小田あさ美 ~Birth~ [DVD]
日テレジェニック2007に選出され、
YJ制コレGPでの準グランプリに輝いた小田あさ美さんです。
雑誌のグラビアがぐっとくる感じで良かったんで、
急遽ノミネートしてみました。
かわいいだけでなく、セクシーさも内包しているので、
色んな意味でブレイクを期待したいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.