りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】Sunny Flower 倉科カナファースト写真集

Sunny Flower―倉科カナファースト写真集
Sunny Flower―倉科カナファースト写真集

【レビュー】

ミスマガジン2006グランプリ 倉科カナさんの初写真集です。
てか、2006年にグランプリを獲得したのに、
結局初写真集のリリースが2008年って2年越しなのが、
若干勿体ないなぁって思ってしまいました。
中島愛里さんも2年越しだったらどうしよう・・・)


さて、今回の写真集なんですが、
倉科カナさんの元気と笑顔がいっぱい詰まった1冊です。
(・・・それは帯にも書いてます。)
てか、倉科カナさんってくっきりした黒眉が特徴的で、
ヤンマガのグラビアでも正直当たりハズレがあるなぁって思ってたんで、
彼女の魅力は一体どの辺にあるのか、
私なりに分析をしながらポイントをおさえていきたいと思います。

【萌えポイント】

表紙からもわかるとおり、元気いっぱいの倉科カナさんってのが、
写真からすごーく伝わってきます。
水色のビキニで乗馬してたり、黒や赤紫のビキニで水に入っていたり、
白のビキニでチャリンコ乗ってたり、カヌーしてたり、
とにかく動きを感じさせるカットが多いのが特徴で、
その時々の倉科カナさんの表情を上手く切り取っています。


途中でひまわりに囲まれたカットもあるんですが、
倉科カナさんのイメージに合いますねぇ♪
ふとこっちを見てる表情とか、楽しそうな笑顔とかが、
見ていてとても好感持てます。
多分、彼女とっても素直でいいコなんだろうなって思えてくるのが
写真集を見ての率直な感想です。

【残念ポイント】

なんとなくだけど、倉科カナさんって写真集よりも、
DVDの方が良さが活きる感じなんで、
ホームランバッターよりアベレージヒッターが好きな方には、
(時折見せる表情がいいのと、平均的に出来がいい・・・の違いね。)
本作は物足りないんじゃないかな?


カナちゃんって良くも悪くも荒削りな感じなんで、
そこが許せるかどうか・・・ですかね?

Sunny Flower―倉科カナファースト写真集
Sunny Flower―倉科カナファースト写真集アライ テツヤ

双葉社 2008-10
売り上げランキング : 22745

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.