りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.6(新年6特大号)

表紙&巻頭グラビア
佐々木希

ヤングジャンプの年明け1発目は、
もはやヤンジャンの顔とも言える佐々木希さんです!!
「笑う門にはHappy come!」って素敵なキャッチとともに、
佐々木希さんの笑顔満開のグラビアがとにかくいい!!!!
モデルならではの美形にもかかわらず、
少し表情を崩し気味ににこっと笑ってもかわいいんだから、
ここまでくるともはや反則って感じです(笑)
(笑顔を引き立てるキャッチコピーも好印象♪)
途中のフードかぶったカットの表情とかもすごく良かったし。。


しかも、今回は新年最初だからか水着カットも多くて、
ビキニもいいし、競泳水着のボーダーなんかも超かわいくて、
お尻のラインがいい感じなのもあったし、
そういう面も含めてお腹いっぱいな内容でした!!
まさに佐々木希さんからのお年玉って感じですね♪

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)Takeo Dec.

集英社 2008-07
売り上げランキング : 412

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
峰えりか ファースト写真集 西山茉希 ファースト写真集 うち―杉本有美写真集 矢野未希子 ファースト写真集 大石参月写真集「Mitsuki」

センターグラビア
谷桃子

センターグラビアは今月写真集も発売される谷桃子さんです。
タイトルは、胸の谷間とタニモモのどっちにもかけて「タニマニア」!
で、今回はその発売記念グラビアって感じで、
なかなかいい感じなのを揃えてます。
基本は美形なんだろうけど、ちょっとボーイッシュで、
飾ろうとするのではなく、そのまんまを見せるのが彼女のウリなんで、
好き嫌いは分かれそうな気がしますが、
その辺は今度発売の写真集を見ながら考えたいと思います。

谷桃子写真集「タニマニア」
谷桃子写真集「タニマニア」谷桃子

集英社 2009-01-22
売り上げランキング : 609

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
池田夏希 写真集『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』 ドリームスケッチ [DVD] 谷桃子 監視願望 [DVD] フラジティー辰巳奈都子写真集 (サブラDVDムック) Momoco―谷桃子写真集


余談ですが、今週はちょっとしたページのグラビアもよくって、
1ページグラビアのエリナ(Erina)さんも、
少し火照った頬がかわいらしかったと思います。
さらに、懸賞ページの橘麗美さんも、
少し胸元を開けた着物姿で牛の着ぐるみに跨ってる感じがかわいくって、
それはそれでアリだと思いました。
橘麗美さんの次回のグラビアでは是非そういうのもやってほしいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.