りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.4特大号

表紙&巻頭グラビア
南明奈

みんなに色・色いいことありますように!
っていうテーマでアッキーナこと南明奈さんが登場です!!
今回はアッキーナスマイルを筆頭に、
白のビキニに絵の具的なボディーペインティングを少々っていう、
元気で楽しそうなグラビアになってます♪
なんとなく頬が前よりもふっくらしたように見えなくもないし、
他誌のグラビアと比べると企画モノなだけに、
物足りなさは否めないんですが・・・
それでも、アッキーナスマイルは見ていて気持ちがいいので、
今年もニッポンを元気にしてくれる事を期待したいですね。

アッキーナ's ~南明奈はコレでできている
アッキーナ's ~南明奈はコレでできている南 明奈

講談社 2009-01-17
売り上げランキング : 1431

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
GO!GO!アッキーナ 上ノ巻 [DVD] 南明奈¥680 (Sony Magazines Deluxe) 南明奈 2009年カレンダー GO!GO!アッキーナ 下ノ巻 [DVD] 南明奈 アッキーナ大図鑑 [DVD]

袋とじ
加護亜依

先週の奥菜恵さんに続いて月刊シリーズに登場する、
元モーニング娘。加護亜依さんが巻頭の袋とじに堂々登場です!
モー娘。加護ちゃんだったのが、気付いたらもうハタチ・・・
もはやあいぼんって感じでもないんですが、
色んな事を経てすっかり大人になっちゃいましたね(笑)
で、今回はかなりセクシー系のグラビアってコトで、
肩や背中、そして下着姿など、
今までのイメージからは考えられないような大胆なアプローチで、
加護亜依さんの魅力に迫っています!!


まあ・・・昔の加護ちゃんのイメージからのギャップがあれば、
十分すごい内容なんでしょうけど・・・
逆にこれが辻ちゃんだったら、
(もし辻希美さんが杉浦太陽さんと結婚してなかったらって前提で)
元々美形だからセクシー系でもハマったと思うんですが、
加護ちゃんって子供らしいかわいらしさが魅力だったように思うんで、
私的には痛々しいというか、
正直あんまし見たくなかった感じなんですよね・・・
ま、見る人によって思い入れが違うと思うんで、
一概には言えないですけどね。

月刊加護亜依
月刊加護亜依
新潮社 2009-01-23
売り上げランキング : 16923

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊奥菜恵FINAL (SHINCHO MOOK 110) 月刊 加護亜依 [DVD] 月刊瀬戸早紀 2 (2) (SHINCHO MOOK 109) 月刊片山瞳 (SHINCHO MOOK 108) 月刊太田莉菜 (SHINCHO MOOK 107)

COLOR PAGE
次原かな

続いて次原かなさんなんですが、
ベッドでのカットなんかはすんごくセクシーだし、
かなり挑発的で動的なポージングがすごくいいですね!!
で、最後にはハンバーガーショップの店員コスで、
カウンターに横になるサービスカットまで!!
今回はカナチチ(ヤンマガでの呼称)が存分に堪能できる、
次原かなさんのグラビアの中でも、
かなりいい出来だったんじゃないかな?って思います。
・・・てか、写真集もこのぐらいのクオリティーがほしいんだけどな。

次原かな サンクチュアリ-かなの聖域- [DVD]
次原かな サンクチュアリ-かなの聖域- [DVD]次原かな

学研 2008-11-12
売り上げランキング : 2441

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
次原かな Beauty Queen [DVD] サンクチュアリ かなの聖域―次原かな写真集 次原かな 情熱 [DVD] 次原かな Romper Girl [DVD] 松本さゆき finale~フィナーレ~ [DVD]

COLOR PAGE
西内裕美

「2009トリンプイメージガール」に選出された西内裕美さんです。
若干、森下千里さんのテイストがあって、
森下千里さんよりも少し幼くかわいくした感じですが、
今回はライティングで腹筋の陰影がくっきり出て、
かなり雰囲気たっぷりのグラビアになってます♪
ちょっと楽しみな感じじゃないでしょうか?

リアリズム 西内裕美 [DVD]
リアリズム 西内裕美 [DVD]西内裕美

ケイネットワーク 2008-11-15
売り上げランキング : 13999

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Angel Kiss~セクシーアスリート~西内裕美 [DVD] 足立梨花DVD 鯨、ときどき馬 初回生産限定版 葛岡碧 碧色COLORS [DVD] 一双麻希 いっそう好きになる [DVD] 池田夏希DVD 太陽のひとみ[DVD]

COLOR PAGE
天野莉絵

カラーページ最後は天野莉絵さんです♪
初代「ビキニプリンセスを探せ!」グランプリ?で、
今回の撮り下ろしとなったわけですが・・・
やっぱかわいいですねぇ!!
眉と目の間が狭いなぁとか、前髪のアレンジが・・・
なんて注文もなくはないけど、
歯を少し見せて笑うキュートさはやっぱいいっす!!
今後のあまのっちの活躍に期待したいですね♪

天野莉絵イメージDVD(仮)
天野莉絵イメージDVD(仮)天野莉絵

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-01-21
売り上げランキング : 7508

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
現役女子高生 天野莉絵 [DVD] 天野莉絵 amaryllis [DVD] 秦みずほ 空想Kiss [DVD] 大島優子 ゆうらりゆうこ[DVD] 中村静香 しずかの夢 [DVD]

センターグラビア
AKINA

Folder5AKINAさん(宮里明那)のグラビアですが、
ベッドの上でかなりセクシーな表情で、
しっとりと見せてくれています。
でも、加護ちゃんじゃないけど、
どうしても昔のイメージが強すぎるというか、
昔の元気な少女のイメージが重なってしまうので、
なんかセクシー系がしっくりこないんですよね。
私的にはやっぱり痛々しく見えてしまうんですが・・・

reBirth―AKINA写真集
reBirth―AKINA写真集松田 忠雄

学習研究社 2008-09
売り上げランキング : 68691

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AKINA Trip Hop [DVD] AKINA写真集(3)「AKINA TRIP」 川島海荷写真集 青のコリドー 亀井絵里写真集『20(はたち)』(DVD付) Life―中村静香写真集

後半グラビア
桜井まり

ラストはショートカットの桜井まりさんです♪
濡れた髪で官能的なヌードで、
しっとりとした雰囲気のグラビアになっています。
まあ・・・お尻にもう少しボリュームがあるといいんだけどな。


ただ、なんか最近の流れだとヌードってなると、
どうしてもその先にAV?って考えちゃうけど、
そういうのはナシで頑張ってほしいなぁって思います。

桜井まり まりを見て! [DVD]
桜井まり まりを見て! [DVD]桜井まり

竹書房 2008-08-22
売り上げランキング : 312

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
唯初体験[DVD] 桜井まりChrysalis[写真集] 唯 初・体験 [DVD] 西田麻衣 まいぷりん。 [DVD] 藤浦めぐ/世界のフジメグ [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.