りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

シンケンオー登場!!

侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー
侍戦隊シンケンジャー 侍合体 DXシンケンオー
「りさっちのアイドル写真集セレクション」といいつつ、
思いっきり脱線ネタなんですが(笑)
いよいよ侍戦隊シンケンジャーの1号ロボが出ましたね。
世界観をあわせるなら「見参!」かな?
4体の折り神が縦に重なっておでんチックになるという、
小ボケを挟みつつ、真打とばかりに登場するのは、
なかなか粋な演出だったんじゃないでしょうか?
ロボットの剣殺陣ってのもなかなか新鮮だったし、
雑兵も巨大化してバンバンやられるのは面白かったです。


戦隊シリーズって自由なようで、
意外と型にはまってる感じがするんだけど、
今回は「和」と「剣」に徹底しているのが面白くて、
適度にはみ出した感じがいいと思います。
・・・というわけでこれからもちょいちょいネタをお届けします。
(殆どの読者の方が期待してない気もしますが・・・)

東映ヒロインMAX Vol.7
東映ヒロインMAX Vol.7
辰巳出版 2009-03-25
売り上げランキング : 6828


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【今日の高梨臨

今回は殿(レッド)が忠義を立てるべき人物なのか?
というところがテーマだったように思うので、
勿論シンケンピンクメインの話とかでは全然ないんだけど、
高梨臨さんはやっぱ良さげですね!!
栗山千明さんとか、秋山莉奈さんを髣髴とさせる、
ロングヘアが似合う方なんで、
これからどんな活躍をしてくれるのか期待したいですね!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.