りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.15

表紙・巻頭グラビア
北乃きい

ヤングマガジン2005を若干14歳で征した北乃きいさんですが、
その後、女優としてステップアップし続ける一方で、
ヤングマガジン誌上のみで貴重な水着姿を披露してました。
しかし、高校卒業を期に水着グラビアを卒業するって事で、
水着グラビア卒業記念の写真集発売と、
今回のグラビアとなりました。
オレンジのビキニ姿・・・ちょっぴり面積は大きいけど、
でも笑顔とかは確かに成長していて、
前よりも大人っぽさが増してるよなぁって思います。
これが最後だけど、これをステップに、
もっともっと頑張ってほしいと思います。

北乃きい写真集 free×フリー×fri
北乃きい写真集 free×フリー×fri萩庭 桂太(撮影)

講談社 2009-03-15
売り上げランキング : 176

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
普通。―南沢奈央写真集 CM NOW (シーエム・ナウ) 2009年 03月号 [雑誌] 芳賀優里亜写真集 YUU*REAL 北乃きい写真集『北乃模様』 真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)

巻中グラビア
八代みなせ

ビキニの上にぼろぼろの上着をまとひ、
セクシーに登場したのは八代みなせさん♪
3代目ミスマリンちゃんでもあるわけですが、
なかなかセクシーな感じになってます。
私の中では辰巳奈都子さん、大友さゆりさんとかと、
同じジャンルに分類してたんですが、
他の2人よりも最近はインパクトが薄くなってる気がするので、
巻き返しに期待したいですね。

八代みなせ DVD 『WITH -ウィズ-』
八代みなせ DVD 『WITH -ウィズ-』八代みなせ

晋遊舎 2009-01-24
売り上げランキング : 12494

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みなせ日和 八代みなせ [DVD] 秦みずほ 空想Kiss [DVD] 伊藤えみ 花笑み [DVD] 辰巳奈都子 Pastime [DVD] フェミニン [DVD]

巻末グラビア
安藤成子

巻末グラビアは安藤成子さんです。
ちょいカワ系のロリフェイスと、小悪魔系ちょいセクシーさが、
ほどよいバランスになってて、
最近いいグラビアを量産している印象なんですが、
今回もすごくいい感じになっています。
ビキニはちょっとエッチな感じなんだけど、
適度にかわいらしくって申し分ないんじゃないでしょうか?
この先も期待したいですね♪

安藤成子 扉~tobira~ [DVD]
安藤成子 扉~tobira~ [DVD]安藤成子

リバプール 2009-02-27
売り上げランキング : 10147

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Blanche [DVD] Fresh! Eye 石井香織 [DVD] 池田夏希 DVD『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』 吉川このみ ひろわれコネコ [DVD] 伊藤えみ 花笑み [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.