りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊Gallop 4月26日号/842号


今週末に行われるオークストライアル フローラステークスに、
ほしのあきさんが名付け親のハシッテホシーノが出走するんで、
なんと競馬雑誌の表紙を飾ってるんです!!
別にグラビアが載ってるわけではないけど、
ハシッテホシーノほしのあきさんのツーショットなんかもあって、
ちょっと珍しい感じになってます。
昨年は白毛ユキチャンなんかも活躍してたけど、
競馬×グラドルのコラボもいいんじゃないでしょうか(笑)
そして、みんなのウマ倶楽部を見てる方にとっては、
勝てばファンサービスも期待できるわけで・・・
いろんな意味で週末が楽しみですね♪

ほしのあき写真集 ORIGIN
ほしのあき写真集 ORIGIN小塚 毅之

ゴマブックス 2009-01-30
売り上げランキング : 88594

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Naked Eye ORIGIN ほしのあき [DVD] 熊田曜子 写真集 「生ヨーコ」 ロストエンジェルほしのあき (サブラDVDムック) ほしのあき写真集 SNEAKER LOVER ほしのあき2002-2007 ”超A級保存版” (SUN MAGAZINE MOOK)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.