りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」
柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」

【レビュー】

AKB48ゆきりんこと、柏木由紀さんの初写真集です!!
前回行われた総選挙とかでその存在を知って、
その童顔とスレンダーボディー、
そして似つかわしくない巨乳っぷりで注目してたんですが、
いよいよ初写真集のリリースとなったわけです♪
あまりにもスレンダーなんでなんとなく長身ってイメージだったんですが、
調べてみると実は163センチしかないんですよね!!
・・・って事はものすごーく身体の線が細く、
表紙の写真からもわかるとおりウエストがぎゅぎゅっと締まって、
なかなかのプロポーションって事が窺えます。

【萌えポイント】

ビキニの面積自体は小さいわけではないんだけど、
胸の谷間はしっかりと強調されたデザインになっていて、
柏木由紀さんの良さというかツボはしっかりとおさえてあります(笑)
基本かわいい系の表情になっているんですが、
表紙の青いビキニのカットがかわいい系と、
少し大人っぽい表情の両方があって私的には一番いいですね♪
あと、後半の濡れた髪の表情なんかも、
しっとり系のイメージで悪くないと思います。
あとはオフショット系でエスカレーターに乗ってるカットなんかは、
横から見たほうが胸の大きさがわかるし、
デザートを食べてるカットの見開いたどんぐりまなこ(笑)は、
ちょっとびっくりって感じです!!
実際にどんなキャラのコなのかはわかんないけど、
パッと華やかな感じじゃなくて、
美少女の少しはにかんだような感じがいいなって思います。

【残念ポイント】

とくにないんだけど、どこかポートレート的というか、
キメ顔って感じのカットが多くって、
もうちょっこっとだけ自然な表情が見れたら・・・って思いました。
・・・ちょっと欲張りすぎかな?

柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」
柏木由紀ファースト写真集「以上、柏木由紀でしたっ」松村 昭人

東京ニュース通信社 2009-09
売り上げランキング : 323

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.