りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.8


COLOR PAGE



神戸蘭子

そこで甘いキッス。


神戸蘭子 2010年 カレンダー
神戸蘭子 2010年 カレンダー




トライエックス (株式会社 ハゴロモ ) 2009-10-28

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る
モデルとしてもバラエティーでも人気の

神戸蘭子さんがグラビア登場です!!

白い歯を見せての笑顔がとってもかわいらしい♪

でも、写真だと普通にかわいいって感じで、

あの声とあのキャラが入るからこそ、

本当の神戸蘭子さんの魅力が活きる気がします。

てか、もっとじっくり見たかったな・・・





護あさな

explosion


月刊 護あさな [DVD]
月刊 護あさな [DVD]




ビデオメーカー 2009-11-27

売り上げランキング : 3801



Amazonで詳しく見る
ボイーンの護あさなさん。

まあテイストは加藤あいさんに近いんだろうけど、

鼻がでかいっつーか・・・なんかごつい(笑)

胸はすごいし、セクシーな感じするんだけど、

どうも私にはピンとこなかったりして・・・





右手愛美

be Hatched.


右手愛美 JUMP! [DVD]
右手愛美 JUMP! [DVD]




コナミデジタルエンタテインメント 2007-02-14

売り上げランキング : 111410



Amazonで詳しく見る
ティーン雑誌のカリスマモデルから、

女優への脱皮ということで、

右手愛美さんがセミヌードで登場です!!

笑顔がかわいいなぁって思うんですが、

それ以上に胸チラ、お尻チラとかなり大胆です♪

こういううてちんすごいや!!





小池里奈

冬物語


小池里奈のすべて見せます
小池里奈のすべて見せます




双葉社 2009-12-09

売り上げランキング : 1846



Amazonで詳しく見る
白い雪と小池里奈さんです!!

笑顔がめっちゃかわいい。

制服姿もいいんだけど、

廊下でおへそをちらっと見せたカットなんか、

さりげない感じがいいと思います♪

どんどん良くなってますね!!!!





宮崎美穂

反抗期純情


宮崎美穂 2010年 カレンダー
宮崎美穂 2010年 カレンダー




株式会社 ハゴロモ 2009-10-28

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る
AKB48から宮崎美穂さんが登場です。

今まで結構小出しで出てる感じだったんで、

やっとこさのソログラビアですね♪

ちょっと潤んだ目がかわいい!!

たらんと垂らした前髪が特徴なんだろうけど、

もっと違うイメージだとどうなんだろう?

・・・的な楽しみもありますね。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.