りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.10

COLOR PAGE



前田敦子

CHANGE THE WORLD


前田敦子写真集『あっちゃん』
前田敦子写真集『あっちゃん』




集英社 2010-02-25

売り上げランキング : 9



Amazonで詳しく見る
AKB48のエース前田敦子さんが、

3冊連続で写真集を出すって事で巻頭グラビアで登場です!!

まあアップの表情はオトナっぽさがあって、

かわいいと思うしエースの風格はあります♪

ビキニ姿もとってもイイっ!!



でも、見れば見るほど東南アジアの感じがして、

そこまで言うほど好きじゃなかったりするワタシ・・・





秋山莉奈

ヒップ・ブギー。


秋山莉奈BEST HIPオシリーナ (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
秋山莉奈BEST HIPオシリーナ (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)




学習研究社 2009-07

売り上げランキング : 146506



Amazonで詳しく見る
オシリーナこと秋山莉奈さんが登場です!!

相変わらず透き通るような真っ白い肌に、

もちっとした柔らかいお尻がいいですね。

まあくりっとした瞳にしなやかな肢体がいいんだけど、

最近どうもこういうのが多い感じで、

ちょっと新鮮味に欠けるかな。





エリナ

今夜、すべてのホテルで。


Erina ひとつだけ… [DVD]
Erina ひとつだけ… [DVD]


Erina



video maker(VC/DAS)(D) 2008-06-25

売り上げランキング : 40644



Amazonで詳しく見る
ホテルでのグラビアはエリナさんです。

なんかすごくセクシーなイメージだし、

笑顔もかわいらしいと思うんだけど、

鼻の感じはなんとなく森下悠里に近くて、

素直にいいとばかりは言えないかも・・・





佐藤寛子

rhapsody.


佐藤寛子 I hold nothing [DVD]
佐藤寛子 I hold nothing [DVD]




ビデオメーカー 2008-08-27

売り上げランキング : 18087



Amazonで詳しく見る
久々に佐藤寛子さんが登場です!!

今週の週プレでは彼女が一番ですね。

昔は生徒会長とかってイメージだったけど、

すっかり大人の女性に変わって、

セクシー度がぐんと上がりましたね。

相変わらずウエストはぎゅっと締まっているのに、

胸はすごくボリュームがあって、

服の下から見せる下乳の迫力がすごい!!

そこいらのグラビアアイドルでは出せない美しさが

今回はかなりいいんじゃないでしょうか?!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.