りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.14


表紙&巻頭グラビア



IRODORI Anne in The Philippines
IRODORI Anne in The Philippines


蜷川 実花



角川SSコミュニケーションズ 2007-04-19

売り上げランキング : 67890



Amazonで詳しく見る
ファッションモデルとして、

そして女優として活躍中の杏さんが初登場です!!

彼女の事はよく知らなかったんだけど、

お父さんがあの渡辺謙さんなんですね。

最初の笑顔なんかは爽やかでかわいらしいんだけど、

どことなく気品が漂う美しさというか、

不思議な雰囲気を持った方ですね。



ただ、時々北陽の虻ちゃん(虻川美穂子)っぽさも、

どことなく感じる・・・かな。





巻末グラビア

徳澤直子


モデル徳澤直子のモテル道。 (CanCam Oggi MOOK)
モデル徳澤直子のモテル道。 (CanCam Oggi MOOK)


CanCam編集部



小学館 2010-02-22

売り上げランキング : 718



Amazonで詳しく見る
巻末グラビアは初ムックをひっさげて、

徳澤直子さんが登場です。

ベッドでの表情なんか辰巳奈都子さんっぽくもあり、

でもドレスとかだとやっぱり徳さんだし・・・



で、マニキュア塗ってる表情なんかは、

すっごくかわいいと思うんですけど、

・・・やっぱ辰巳奈都子さんだな(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.