りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

第25位 はくさい:前田亜美

・・・なんだか系統が似てる(汗)
ほんのちょこっと私に似てるかも・・・って思ったんで、
なんだかなぁ的な感じで最下位にしてしまいました。
ファンの皆様、本当にすみません。。





・・・と、今日はここまでですがいかがでした?
飲み動画の出来もありますが、やっぱり個人的な好みもあるんで、
今回はそれを覆すだけのパンチ力がなかった・・・というところで、
下位のランク付けを行いました。
(もっと技術や経験があれば・・・ってコもいましたが。)


あと前田敦子さんの評価についてなんですが、
他のメンバーだったら十分及第点の出来だと思います。
ただ、オリジナリティーを発揮して頑張ってるコ達もいる中で、
エースとしてはちょっと普通すぎるんじゃないかなぁって思ったんで、
一番厳しい評価になってしまいました。


納得いかない方もいると思いますが、
この飲み動画でのガチ評価っていう事でご理解ください。


【ランキングの続きを読む】
⇒「AKB48×野菜一日これ一本 飲み動画ランキング6位〜15位」を読む



なお、KAGOMEではAKB48野菜シスターズ25人の飲み動画公開中です!!
スクリーンセーバーなんかもありますよ♪
http://koreichi.jp/

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.