りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

第2位 ごぼう:秋元才加

意外性No.1 ハプニング大賞
秋元才加さんって写真とかの印象だと、
少しキツめで男っぽい女性なのかな?って勝手に思ってたんで、
意外にかわいかったんだ!!っていうギャップで、
順位を上げたのは言うまでもありません(笑)
・・・が、ただそれだけの事ならTOP10争いだったのが、
神は秋元才加さんの頭上に降りてきました!!


最後のキメポーズ後の喉鳴りに動揺して、
思わず出ちゃった素のリアクションが超かわいかったし、
実はすごく女の子なんだなって部分も見えたんで、
私的には2重に裏切られた感じです!!
まあ、今回は2位という順位にしましたが、
この企画のMVPは秋元才加さんにあげたいですね♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.