りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.24(表紙:板野友美)


表紙・巻頭グラビア

板野友美


AKBの激カワおしゃれ番長!!

今週の表紙はAKB48から私の推しメン!!

ともちんこと板野友美さんがソロで登場です。

さすがモデルやってるだけあって、

おしゃれ番長の名に恥じぬきれいな出来だと思います。

笑うと八重歯がちょこっと覗いてかわいいし!!



ただ、今回はちょっときれいすぎた・・・かな。

せっかく表紙+7ページあるんだから遊びがほしかったというか、

全部キメ顔できちゃったんで面白みに欠ける気がしました。

ま、ともちんのイメージもあるんだろうけど、

これだと他の雑誌でありがちな、

集合グラビア+各メンバー毎に1ページとそう大差ないんで、

ほんの少しだけでも素の表情を見せてほしかった!!

・・・期待しすぎかなぁ?

TOMOCAWAII! VOL.2―TOMOHAWAII! (主婦の友生活シリーズ)
TOMOCAWAII! VOL.2―TOMOHAWAII! (主婦の友生活シリーズ)




主婦の友社 2009-11-30

売り上げランキング : 19446



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

佐山彩香


本日、5月17日(月)で彩香は17歳になりました!!

奇しくも今日で17歳になった佐山彩香さんです。

まずはオメデトウございます!!

無邪気な笑顔がなんともいえずかわいらしいんですが、

こんなに顔パンパンでしたっけ?

どうも最初の印象と違ってる気がしてるんですが、

私の勘違いでしょうか?

佐山彩香/100%ギュッと搾りたて“生”彩香をゴックン [DVD]
佐山彩香/100%ギュッと搾りたて“生”彩香をゴックン [DVD]




video maker(VC/DAS)(D) 2010-05-17

売り上げランキング : 325



Amazonで詳しく見る




袋とじ

瑠川リナ


ヌード袋とじ6Pおねだりナースのコスプレ


こんなに腫れぼったい目でしたっけ?

瑠川リナ写真集アイドルーRINA
瑠川リナ写真集アイドルーRINA




双葉社 2010-04-06

売り上げランキング : 7749



Amazonで詳しく見る


月野りさ

ヌード袋とじ6P妄想するならYMバス


でかい目だなぁ・・・

Hi-Vision Venus 月野りさ [Blu-ray]
Hi-Vision Venus 月野りさ [Blu-ray]




TMA 2010-04-09

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.