りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.25(表紙 真木よう子)


表紙+巻頭グラビア

真木よう子

今週のスピリッツは女優の真木よう子さん。

相変わらず何とも言えないいい目をしてますねぇ・・・



結婚出産を経て今や一児の母親なんですが、

前と全然変わってない感じで、

目には力があるし、抜群のプロポーションだし、

やっぱ存在感がハンパないっす!!

肌を見せなくても十分きれいだなぁと思ったし、

以前よりもより洗練され、研ぎ澄まされた感じすらします。

真木よう子恐るべし・・・といったところでしょうか。



元々、真木よう子さんって下積み時代を経て、

SPの笹本絵里役で大ブレイク・・・と思ったら、

いきなりの結婚出産でしょ!

これからどうなるんだろうって思ってたら、

復帰後も大河ドラマ龍馬伝』のお龍役や、映画版「SP」など、

ますますフィールドが広がってるんで、

女優としても本物なんだなぁって改めて思いました。

月刊 真木よう子 (SHINCHO MOOK 87)
月刊 真木よう子 (SHINCHO MOOK 87)


藤代 冥砂



新潮社 2007-02-13

売り上げランキング : 184199



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.