りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

SKE48新曲は7月7日発売、選抜も7名で777だぜ!!


SKE48も新たに選抜!"七夕"シングルも7名に厳選
 人気アイドルグループ・AKB48の姉妹グループで、名古屋・栄を拠点に活動するSKE48が7月7日に発売する3rdシングル「ごめんね、SUMMER」を歌う選抜メンバーが15日、わかった。前作「青空片想い」に続き7名の少数に絞られ、9日に開催されたAKB48『第2回選抜総選挙』で10位に入った松井珠理奈(team S)、同11位の松井玲奈(team S)と、矢神久美(team S)、石田安奈(team KII)、高柳明音(team KII)、向田茉夏(team KII)、木崎ゆりあ(研究生)が選抜された。木崎と石田は、初の選抜メンバー入り。 
続きを読む

というわけで、SKE48の新曲が七夕にリリースされるわけですが、
AKB48の選抜メンバーが総選挙で21名選ばれたのに対して、
こちらは7名と厳選されたメンバーできてますね!!
(しかも7月7日発売なわけで♪)


ま、時期的にもこないだの選挙結果は反映されていないんだろうけど、
AKB48の総選挙で選抜入りを決めたエースのW松井を筆頭に、
アンダー入りした高柳明音さん、矢神久美さんと、
残念ながら落選しちゃったけど、速報の段階でランクインしてた石田安奈さんと・・・
大矢真那さんが入っていない以外はなかなかの好メンバーが揃った印象です。
小木曽汐莉さんは選抜で見てみたかったけど・・・)


総選挙でも大健闘だったSKE48の新曲!!期待したいですね♪


で、TypeAとBのジャケットはこんな感じです♪

ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)ごめんね、SUMMER(typeA)(DVD付)
SKE48

日本クラウン 2010-07-07
売り上げランキング : 156

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
どっちもW松井がメインなんですが、TypeAが松井珠理奈さん。
現在まだ13歳ってのが信じられないぐらい大人びてますねぇ・・・
木村佳乃さんとか、江角マキコさんみたいな雰囲気があって、
将来きっと素敵な女性になるだろうなぁって期待してしまいます♪


ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)ごめんね、SUMMER(typeB)(DVD付)
SKE48

日本クラウン 2010-07-07
売り上げランキング : 274

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そして、TypeBは松井玲奈さん♪こちらも笑顔がとってもかわいいですね!!
松井玲奈さんが18歳で年相応のルックスだから、
W松井って見た目わかんないけど、実は年の差5歳ってのが面白い。
特に松井玲奈さんは総選挙の時の表情がものすごかったから、
これから何をやってくれるのか非常に期待してます!!!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.