りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ナットウエンジェルがナットウエンジェルZに!!


AKB48発“納豆好き”ユニット「ナットウエンジェルZ」初お披露目
 人気アイドルグループ・AKB48宮崎美穂(16)、仁藤萌乃(17)、佐藤すみれ(16)、石田晴香(16)が5日、東京・秋葉原AKB48劇場で、納豆の魅力を世に広げるべく結成されたユニット『ナットウエンジェルZ』を初お披露目した。今年の納豆の日記念ソングである「ナットウマン」を熱唱し「この曲を聴いて、心も体も健康になってくれたら!」と元気よく呼びかけた。
続きを読む

総選挙が終わったら今度はユニットがぽこぽこ発生しているAKB48ですが・・・
今度は「ナットウエンジェルZ」だそうです。
元々AKB48内にはナットウエンジェルってユニットがあり、
板野友美河西智美宮崎美穂って構成だったはずなんですが、
Zがついたら宮崎美穂さん以外が総入替えになってしまいまして、
宮崎美穂仁藤萌乃佐藤すみれ石田晴香の4名構成になっちゃいました。


なんかいかにも次を見据えたメンバー構成だなぁって感じなんですが、
まあビジュアル的には妹系の佐藤すみれさんとか期待したいし、
石田晴香さんなんかも次っていう面では期待したいメンバーです!!


・・・で、このナットウエンジェル関連なんですが、
新旧メンバー全員ホリプロ所属な上に、
4代目ミス納豆の田代さやか花秋奈津ホリプロ所属なんで、
納豆に関してはAKB48というよりもホリプロ色が強いなぁって印象ですね。


【関連記事】
⇒「渡り廊下走り隊7って何?!」を読む
⇒「AKB48発の新ユニットフレンチ・キス誕生!!」を読む

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.